おはようございますハート
昨日は、ポーセラーツに大ハマり中のMちゃんとママがお越しくださいました音符






転写紙は、もぅマスターして余裕が出てきた時にふとご一緒だったインストラクターコースの生徒様をみて絵の具に興味津々ラブハート

せっかくなのでチャレンジしてもらいました^^♪♪



まずは、絵の具選びからニコハート②


どの色にしようか真剣に悩む五歳キラキラキラキラ
可愛いです~ヒマワリ








やっぱり女の子選ばれたのは、ピンクでしたハートハート

絵の具も練ってみます(*^^*)
絵の具もまだ幼稚園では使ったことがないみたいで何もかもが新鮮なMちゃん
熱心にレッスン受けてますオレンジ♡









スポンジングでポンポンgarden
筆か選んでもらいましたがこちらの方が良かったみたいです~







最後のお直しまでしてもらいましたバラ

インストラクターコースに即進めそうなぐらいでしたねハート
きっと今日は、シナプスがたくさん繋がった日になったのではないのでしょうかLizmelo♡ハート




Mちゃんの頑張りに私も次はこれ!あれ!とチャレンジしてほしいことが沢山でてきますハート

私が5月でフリーレッスンをクローズするので逢えないことやMちゃんにとっての楽しみが減ってしまうことは本当に残念です。。
最後のレッスンでお逢いできるのを楽しみにしていますラブyuu
最後なのでやってみたいこと全部用意しておきますねキラキラ
楽しみにしててください~^^











夕方にお友だちがポーセラーツをしに来てくれましたハート







犬が苦手で
ハッピーにも怖く近づけなかった様子が可愛かったです苦笑ハート

絶対噛まないと言ってるけど最後も触れてるか触れていないかわからないほどのヨシヨシをさっとして帰っていきました。笑










ポーセラーツ TIARA