こんにちはハート

フリーレッスンのIさま

私が夏に作ったフランフランのリボンマグの配色を気に入って下さって作られましたバラ






パウダーブルーのような鮮やかなブルー転写紙は、&Cさんのものですオレンジ♡

見えにくいですが、シャンパンカラーに近いですよハート





お揃いでハートのプレートも♪




間のプラチナラインが素敵ですっ!heart
アラベスク柄もグレーをチョイスされマグカップとお揃いにされましたハート








細くて可愛いママさんハート
Iさまのような可愛いママに私も憧れますキラキラキラキラ

この度は、ポーセラーツ TIARAへお越しいただきありがとうございましたバラ
最近、インストラクターコースをご卒業された方のお友だちですので是非これからもポーセラーツを続けていって下さいラブハート









ポーセラーツを通して多くの方と出逢い、ご縁ができたことがお勤めの時と違うことですラブ

今日もフリーレッスンの方が来てくださいましたハート
また、作品ご紹介させてくださいねキラキラ




皆様 ご予定を合わせてレッスンへお越しくださいましてありがとうございます^^












ポーセラーツ TIARA