記念日ということでディナーへ連れていってくれましたハート







彼が何を間違ったのか62階のディナーと言ってたのに

7階でした。笑笑
予想外に低い所でびっくりしちゃいましたハート
リーガロイヤルで62階ね。という一言に違和感がなかった自分にも・・・・



でもでも、お料理はとっても美味しかったですハートハート










デザートは、ワゴンで運んで来てくださいましたyuu

こうゆうの大好きニコハートわくわくしちゃいます~!




夏みかんのゼリーが美味しかったですキラキラ

旬のお野菜や果物、お魚を食べると身体が元気になると小さい頃母からよく言われていましたので意識して食べるようにしていますサクランボ







結婚してからは、
記念日デートなんてなかなかないと思うので今充分に楽しみたいと思います♪

これからのことについて話す機会が増えていよいよってところですハート





問題があっても話し合いをしてお互いの意見を伝え先を見越してくれている彼にいつも感心しちゃいますキラキラ

年齢を聞かれるといつも驚かれますが苦笑ハート











お昼は、母が焼いてくれたパンで幸せな時間を過ごしていましたキラキラ3










ポーセラーツ TIARA