おはようございますハート

夜早く寝すぎて今朝は、5時半に起きちゃいました晴れ
私は、夜早く寝る習慣が身に付いてまして……


夜にメールが帰ってこない日もたまにあります汗朝起きてから返信致しますのでしばらくお待ち下さい。。スマイル汗





沢山の方がフリーレッスンへお越しくださって作品を作られておりますyuu


こちらは、父の日プレゼントにマグカップをハート
以前、ピンクローズにストライプと同じ組み合わせの色違いで作られたのは母の日へのプレゼントでしたキラキラ3





シルバー転写紙のストライプが男性へぴったりですねバラ



   
ポーセラーツも慣れていらっしゃったので二時間でサクサクっと仕上げて下さいましたキラキラ









お次は、隠れバービーがいる小物ケースサクランボ
新しいシリーズの転写紙ハート






リボンのピンクは、皆さん驚かれる程綺麗な焼き上がりですハート



お名前も入れて*
隠れバービーみつかりましたか?サンダル





 
ドットの中シルエットで隠れていますheart


素敵なハート小物ケースが出来上がりましたね指輪
ポーセラーツで作る自分のお好きなものだとより大切になりますよねyuu
   
レッスンへお越しいただきありがとうございますキラキラ










サロンは白磁も転写紙もなくなってきておりますニコ
また、定価でお譲りしているものも多数ございます♪

 
そして
本日がラストのフリーレッスンオレンジ♡














皆様お気をつけていらして下さいませ
本日も元気いっぱいお待ちしておりますハートハート













ポーセラーツ TIARA