こんばんはyuu


どんな季節にも使える扇プレート
フリーレッスンのHさまが作られましたスマイル





ベースには、パステルピンクとグリーンの組み合わせ私も気に入ってますyuu
盛り転写紙も人気ですラブ

羽のグラデーションもとってもキレイですよね~!






全部で5枚キラキラ3







6ヶ月になる赤ちゃんは、ママがポーセラーツをすると泣いちゃいます…ヒヨコ

立って抱っこされる方が好きみたいで私も抱っこさせてもらいましたハート
少しでもママがポーセラーツを楽しんで頂けるようにハート


保育士をしていた頃を思い出すような時間でしたコスモス
働いて一年目は、0歳児さんでしたハート
そこで人生初のおんぶ紐を経験しました。笑







なんとかフリーレッスンの二時間で終えて良かったですサクランボ


これからもMちゃんの成長が楽しみです♪
インスタでアップしてくださいね~^^


プライベートも載ってるわたしのインスタ良ければ生徒さまの皆様もお友だちになって下さいニコheart















明日は、生徒さまのご自宅へお招きしていただきました心
お逢いできるのを楽しみにしております

それでは、おやすみなさい♪





ポーセラーツ TIARA