先日、レッスンへお越しいただいた5歳のお子さまの作品ですオレンジ♡





レッスンの様子は、こちら↓
http://ameblo.jp/porcelarts-tiara/entry-12030751077.html





はじめての絵の具いちご
お家へ帰ってからも喜んでパパやお祖母さんへお話されていたそうです^^
リボンキャニスターが出来上がりましたキラキラ






とっても上手にできましたねラブyuuyuu
スポンジングの難しいあのタッチも優しく丁寧にされていました。

やはり何でも吸収が早く私がレッスン中にお話している
『生徒さま』や『レッスン』などの言葉もお家で真似っこしているみたいです音符
かわいい~


きっと5歳の子からだと新鮮な言葉なのでしょうねgarden











そんな子どもらしい一面もありますがレッスンになると夢中に転写紙を貼っていかれますハート

ママからお誕生日プレゼントにもらったケーキの転写紙yuu


マグカップは、幼稚園用で

キャニスターは、どこで使われるのでしょうか?
またレッスンの時に教えて下さいね^^heartheart









くまちゃんマグカップは、お友だちの作品ですバラ
彼のご両親へプレゼントだそうです♪




なんて優しい~バラバラバラ
イニシャルは、この春の限定転写紙です!





蓋付きマグカップの為 蓋にもパステルカラーのリボンをリボン
ちょうどストライプと似たパステルカラーの転写紙があって良かったですキラキラ





また来月、楽しみにしているねハート










本日も素敵な一日をお過ごし下さいませハート
ありがとうございました





ポーセラーツ TIARA