月曜日に阪急うめだ本店ファミリア様にてポーセラーツの講師をさせていただきましたハート




皆様初めてのポーセラーツだったそうです^^
くまちゃんをそれぞれ可愛く並べて下さいました。









ボールやフラッグの使い方もそれぞれで
工夫して作られております♪♪







ドットは、ベビーブルーとピンクをご用意しましたキラキラ

ピンクのドットでくまちゃんのおりぼんをつけたりハートにされた方もいらっしゃいました












お名前入りの素敵な作品が出来上がりましたねハート
皆様 お越しいただきありがとうございました^^



14日以降 ファミリア様でのお渡しとなります
どうぞお楽しみにしててくださいませクラッカー
















お越しいただきました皆様

阪急うめだ本店 ファミリア様

三浦様

ありがとうございました
レッスンできたことが私自身の貴重な講師経験となりました。

感謝いたしますyuu








自宅レッスンに通って下さっている生徒様もカリキュラムがどんどん終わっていってます。

また、ブラッシュアップレッスンもお越しくださっておられますハート
本日のレッスンもまたご紹介させてくださいね


ありがとうございました(*^^*)




ポーセラーツ TIARA