こんばんはyuu
今朝インスタにアップした生徒様の卒業作品70以上のいいね!が既についてますラブ





わたしの机とぴったりでとっても可愛い~heartheart




限定転写紙を使ったティーセットバラ
小さなローズが沢山II

小さな金盛りが更にエレガントですオレンジ♡









そしてポットのローズは、イリスで描いてます!
センスがあり海外で手描きを習われてましたのでとてもお上手ですねはーと









実は……
ローズの濃淡には転写紙を使われていますキラキラキラキラ
このアイディアには驚きでした!!

ホワイト転写紙ってなかなか出番がないですがFさまは細かく切って貼られてますハート




ほんといつも思いますが…
生徒様のアイディアはお勉強になります^^
私も こんなすごい!と終わられることを生徒様へお伝えできているでしょうか
ポーセラーツを何年してても学ぶことや興味を持つといくとこは忘れちゃダメですねっ。。





インスタにアップしたのはこちら☆




お庭で優雅にティータイムをしたくなりますねバラハートハート

絵の具、転写紙、イリス、金盛りと色々な技法が含まれていますサクランボ








正直……
デザインが、ぼんやり~としたところからでしたので完成までわたしの方が不安でした(*_*)笑

ですが、今までのレッスンを振り替えるとFさまの頭のなかではいつもイメージがされていたのだと思い出しましたびっくり
今回もきっと悩まれたかと思いますが独自のセンスをお持ちですのでこんなにも素敵な作品が出来上がったのでしょうねyuu








インストラクターコースを悩まれてましたが取得されてどうでしたか?ハート

特に18㎝プレートのアリエルがとっても可愛かっです~ラブハート
ステンシルシートのカットから7色ほどの虹色グラデーションとあんな細かな作業されたのは私も思い出です*





思い出といえば上絵の具の課題 蓋物の2版に分けてのスポンジング!
やっと完成心というところでレッスン時間も終わりになり私がお茶の用意をしていると隙間が寂しい思い転写紙を貼られてましたね。汗汗


絵の具のところまで水分がきてしまい今日のレッスンでスポンジングしたころが消えてしまいました(><)
あの頃は、夜レッスンでしたのでFさまもお仕事終わり。。
疲れがドンときたあの表情今でも忘れませんDASH!笑笑



他にも数えきれないF様との思い出オレンジ♡

海外のこともまた教えてくださいね♪




















これからサロンオープンの予定はないそうですが、出張レッスンなどはあるみたいですキラキラ

その際はまたお知らせさせてくださいね(*^^*)








ポーセラーツ TIARAへ通って頂きありがとうございましたgarden

そしてご卒業おめでとうございますハートぃっぱぃ













ポーセラーツ TIARA