今日は、同じサロン経営をしているNちゃんとディナーへyuu
その前にモロッカングラスのお材料を買いに行ってきます♪


電話で確認したところ在庫はあるそうですheart

人気でネットでは欲しいカラーが売り切れも多々あります(><)
モロッカングラスも約1ヶ月待ちだそうです汗



また、レッスンの時に生徒様へお伝えできるように色々と調べておきますね^^


欲しいカラーがありますように心心














K様のレイシングパテキラキラ
こちらも人気のレッスンですはーとはーと





メモスタンドを可愛くて盛っておられますラブハート

明日もろくろ線と扇のリボン結びプレートのブラッシュアップレッスンですバラ

ろくろ買っちゃいましたドキドキと生徒様へ見せるとかなりびっくりされちゃいました!笑笑

明日楽しみにしてて下さいねハートぃっぱぃ


















それでは、行ってきまーすハート②



ポーセラーツ TIARA