今月5人目の卒業生yuu
サロンをしていて過去最大の人数となってます♪後、お一人も今月中には卒業される予定ですラブ


サロンをスタートした時には、こんなにも通ってくださるだなんて思ってもいませんでした
続々とレポートも手元に届き来週中にはヴォーグ社さんへ提出致しますねキラキラ







さてYさまの作品ハート②





プラチナとブルーの作品ハート
WEDEWOOD風のストライプ!お見事です


ソーサーの転写紙を貼っていない外側の白磁部分が絶妙なバランスですね
こんゆう引き算上手な作品大好きです









細いプラチナラインを引きたい!とのことで一緒になってこだわり抜きましたね!!
手が震えそうなぐらい頑張って綺麗に引かれていますハート








自由作品は、20㎝プレート
中央のレース転写紙の分解構成がお上手です^^
ストライプリムもなかなか転写紙が離れずどうなるかと思いましたがなんとか綺麗に仕上がってますハートハート






講師として人にお伝えする立場にいると本当に予想外な問題が起こりますためいき
そんな時に私の経験や知識の引き出しが豊富だと生徒様にすんなりお伝えでると思います


まだまだ知りたいことや学びたいこともある中お引っ越しとバタバタしてますが落ち着いたらひとり黙々と作品作りに没頭しようと思いますハート
そして京都へ帰ってきたときにはお稽古へ行って学び続けることが今の目標でもありやりたいことでもありますheart

これからサロンをスタートされる生徒様も多く同じ講師の立場としてまたインストラクターコースを習った『先生 』として今ある知識が衰えないように

皆さんが困った時にはちゃんとお応えやアドバイスができる存在で居たいなと思ってますキラキラ
いつでもご相談下さいねラブラブ







お話はそれましたが Yさまは
いつも明るく太陽のようなお人柄ですyuu
素敵~すごーい!と褒めて下さったり
ご一緒だった生徒様への作品にも興味を持たれたりして感心されてます



Yさまは、自分ではなかなかできていないと思われがちでしたが私は一度もそのようなことは思ったことはないですよyuu



勘が鋭い方で色んな作品をネット検索されてましたので
迷ってもどこかこうしたい!これを作ってみたい!というお考えがあったので不満足な作品はなかったのではないのでしょうか。。。
初めは大きさやカラー選び、配置など失敗しがちですがセンスもあるので
振り替えるとYさまは、どれも素敵な作品ばかりでしたねハート






卒業作品は、雰囲気にぴったりの物ですビックリマーク

ストライプの細さもこだわり
ラインの引き方にもこだわり

『こだわり』があるのは個性で
自分の美的センスになると思ってますハート


実は、私もプライベートからかなりこだわりを持ってて(最近はマシになりましたが)
気になるポイントがあるとそこばかり重視してしまいます




Yさまは、やってみようと勢いもありこだわりもあるからこそいい作品ができあがるのでしょうねハート

会話も楽しく以前年齢を聞いて驚き!!
とてもスタイルよく美しい方なのでびっくりしちゃいました
TIARAでは、美しい方が多くてお洋服も皆さん可愛くて読者モデルさんみたいですキラキラ






これからなかなかお逢いする機会は減ることが寂しいですが、また旅行のお話など聞かせて下さいね♪

ご紹介してくださったHさま
通ってくださったYさまありがとうございましたハートハート













ご卒業おめでとうございますバラ




ポーセラーツ TIARA