TIARAの卒業生さん

Ricca Iさまと(ブログ→http://ameblo.jp/rumiko070704/)
Yさまがブラッシュアップレッスンへお越し下さいましたハート





午前は、大理石風プレート
午後は、ワンファイヤーの女の子
どちらも手描きレッスンです!!!




ブルー系とピンク系お二人ともセンスが良いので色選びには時間はかかりませんでしたニコ




北川先生から教わった技術をレクチャーさせてもらいました!
大理石ならではの模様の出し方マーブルの入れ方などなど


いつも思うことですが…
インストラクターコース中のカリキュラムでは習わないことをブラッシュアップレッスンで教わり新しい発見がありますキラキラ3

どこまで知りたいのかやりたいのかは
ご自身の最終目的がどこかいたいのか!ということだと思います。



私は、好奇心はありますが実は一歩踏み出すのか遅いタイプです。笑

ようやく踏み出しそこで習ってきたことをまた生徒さまが教えて下さいキラキラと言ってくださることは本当に有難いことです
奈良県でポーセラーツ以外にも沢山のブラッシュアップレッスンをされているサロンは珍しいからですラブハート

特にIさまは、色んなブラッシュアップレッスンを受講されてますので是非行かれて下さいねオレンジ♡
私もまた 新しい技術を取得してきますのでまた皆さんへお伝えしますねyuu













こちらは、ワンファイヤーで仕上げる女の子I

Iさま作品




混色をすることにより深みのある作品になるそうです!
上絵の具の黒色は使わずに仕上げてますII



髪を結んでいるリボンやパン屋さんの枠のブルー?ネイビー?の色はパリっぽくて可愛い~Iと盛り上がりました







Yさま作品





細くモデル体型の女の子ハート

私も描きたかった1人ですIスカートの透け感から立体感そして難しいお顔まで完璧にこなされてます。








なるほどー!とたのしいー!と喜んでもらえたレッスンでしたyuuyuu

ありがとうございました













レッスンは、残り4日となりましたハート











ポーセラーツ TIARA