おはようございますラブハート

今日は、梅田へお買い物ハートアイメイクがいまいちなので買い替えてきまーすキラキラ











先日、Mちゃんがお母さんと最後のレッスンへ来てくださいました
お知り合いということで特別にフリーレッスンを6月もさせていただきました!

絵の具を混ぜる姿も以前とは比べ物にならないほど上手になってました^^






左手がかわいいーII
今回は、沢山の絵の具を溶いてあげました
もちろんMちゃんが選んだカラーで(*^_^*)






筆でお絵描きしたりスポンジングしたり二時間があっという間でしたねyuu




最後に少しだけお直しをして完成です♪♪













時間があったので違うレッスンもバラ
これは、少し難しかったかな?







前回
お子さんが風邪でレッスンへ来れなかったのでお母さんからのご要望でレッスンさせていただきました

Mちゃんもすごく楽しみにくれてたみたいで嬉しいです笑顔




その日の夜には、
いつもご丁寧にメールを下さって今回も送って下さいました。





お母さんからの最後のメールには、


ポーセラーツに出逢えたとこは
Mちゃんにとって一生の宝になります




と送って下さいました。

こんなに喜んでもらえるお仕事をしていることが誇りに思えましたyuu



無邪気な笑顔に凄い集中力!
ふとした時の子どもらしい姿に私も楽しませてもらいました(^o^)





私の結婚をイメージして水で作るビーズでドレスを作ってくれましたワンピース
好きなシンデレラと同じくブルーのドレス♪



最後にMちゃんに結婚ってわかるー?と質問すると

指輪を交換するんでしょドキドキドキドキとママの結婚式のビデオを見たのかな?思うほどまともな答えに大人皆 笑っちゃいました苦笑ハートハート












なかなかお逢いする機会は、減りますがいつまでもMちゃんのことは思っていますよハート
ありがとうございました(^^)











ポーセラーツ TIARA