おうち教室のご紹介、アクセス | 倉敷*玉島 お子様連れ歓迎 ポーセラーツ教室 アトリエうらら

倉敷*玉島 お子様連れ歓迎 ポーセラーツ教室 アトリエうらら

単発レッスンOK、出張やオーダーも承ります
ご自分用に、プレゼントや記念品として、オリジナル作品作れます
趣味をお探しの方、子育ての合間にホッと一息つきたい方、ポーセラーツを楽しんでみませんか

おうち教室

・住所:岡山県倉敷市玉島爪崎
JR新倉敷駅北口より徒歩10分




おうち教室は、アットホームな雰囲気で、お子さま連れでも楽しく、気兼ねなく過ごしていただけます(託児はありません)

広いお部屋で優雅にレッスン…というよりは、自分のおうちのようにくつろいでいただける雰囲気になっていますので、お気軽にお越しください♪


ご予約時に、お子さまの年齢をお伝えいただきましたら、お布団やおもちゃ、DVDなどもご用意できます




レッスンしていただくお部屋の中に、お子さまに遊んでいただけるスペースがあるので、各自でお子さまを見守って頂きながらのレッスンとなります

授乳や、お子さまが泣いたりされて、作業を中断されても大丈夫です(*^^*)

ご自分のペースでレッスンしていただけますよ


なお、レッスン中は、はさみやカッターなどの刃物、食器などの割れ物を使用しますので、お子さま連れの方はご注意ください


新たな趣味を始めたい方、もの作りが好きな方など、お一人でも、お友達とご一緒でも大丈夫です

また、サロンオープンしたい方も大歓迎です


ポーセラーツは、生活の中のちょっとした空き時間でもできますし、絵心がなくても、完成度の高いオリジナリティー溢れるものが作れます
集中して作業するので、気分転換もできます

忙しくて、なかなかまとまった時間がとれない子育て中の方にもぴったりですよ

ぜひ、当教室をご利用ください♪


レッスンメニューはこちら→








 にほんブログ村
 
 にほんブログ村