反町隆史様様 | 福岡 ポーセラーツ教室 【 ビジューBIJOU 】天神博多〜10分 最寄駅より徒歩5分

福岡 ポーセラーツ教室 【 ビジューBIJOU 】天神博多〜10分 最寄駅より徒歩5分

ポーセラーツに特化した福岡市博多区、大野城市、春日市、春日原駅 近くの習い事教室
しっかり技術を習得していただける少人数制のレッスンです。

こんにちは😊



息子が生まれて一ヶ月が過ぎ

赤ちゃんとの生活にも慣れてきました。



しかーし、


今までテレビが苦手で

スマホでニュースをみていたため


携帯をさわる時間が全くなくなり

世の中の事が殆どわからなくなりました(笑)




そして、


これまで旅行や買い物・外食と

たくさんの楽しみや贅沢を知り

年々ワガママに磨きがかかっていた私


出産前まで、

当たり前にできていたことが

こんなにもできなくなり


行きたい時に行きたいところへいける

したいときに、したいことができる

眠い時にねれる😂



当たり前だった些細なことが

こんなにも

楽しみな事になるんだとおどろきの連発です。




でも、そんなことストレスにならないくらい息子への想いが日に日におおきくなっています♡笑





そうそう。



なかなか寝ねてくれない我が子へ

あれはどうだ?

これはどうだ?

と、色んなものを買ったり

色んなことを試していたのですが、、


はじめに感激したのが

奇跡のおくるみ と呼ばれている


スワドルアップ



↓このブルーのお洋服なんですが、、



これを着用すると

モロー反射が防げて


眠りが浅く、すぐ起きていた息子がぐっすり寝てくれるようになりました合格


感動です🥲



そして、POISON

ご存知ですか?!


反町隆史様様、もう何度もきいています。

POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~ 反町隆史The song where the baby stops cryingドラマ「GTO」主題歌リンクyoutu.be

本当こんな感じで泣き止みます😳😳😳

【公式】反町隆史POISONで海外の赤ちゃんを泣き止ませてみた。「反町隆史のポイズンで赤ちゃんは泣き止むのか?」という検証に、ついに所属事務所公式として乗り出しました。今回の動画は日本だけでなく、海外の赤ちゃんにもポイズンは通用するのかを検証。その検証動画を反町隆史本人に見てもらいました!!😄chapter.0:00 オープニング0:38 1人目 たまきさん[JAPAN]2...リンクyoutu.be


と、最近の私の出来事でした😊




まったく更新できていないブログですが


毎日思っている以上の

アクセスをいただいており、


更新しなきゃ〜と久しぶりの投稿





まとまりのない文章になりましたが、、

私は元気です☺️笑


また更新します


生後2?3日?の頃


未だにたまにしているバカンス寝

勝手につけた名前🤣


バカンスを楽しんでいるかのような寝相🏖⛱の写真でおわりたいと思います(◡̈)/~~~