いま大変と思うこと&お花のパワー | 福岡 ポーセラーツ教室 【 ビジューBIJOU 】天神博多〜10分 最寄駅より徒歩5分

福岡 ポーセラーツ教室 【 ビジューBIJOU 】天神博多〜10分 最寄駅より徒歩5分

ポーセラーツに特化した福岡市博多区、大野城市、春日市、春日原駅 近くの習い事教室
しっかり技術を習得していただける少人数制のレッスンです。



我が家のわんこ

リビングの模様替えをして


家具の配置が変わったりしたからか

トイレをお外でしかしなくなりました😂


外に出てもいろんなところを
ウロウロくんくんしないと、
もよおさないらしく


今はトイレ兼お散歩を

朝と晩に30〜40分ずついきます。

(あんなに小さな身体でそんなに歩き、また膝を痛めないか心配です..)


首のすわっていない息子を
抱っこ紐で連れてのお散歩
うんち拾う時とか結構こわくて。笑

なのでこの日は夫の帰宅後
息子の子守りをバトンタッチし
私が夜のお散歩へ




睡眠不足よりもなによりも
早朝と晩のウォーキングにバテバテ
私が散歩されています😵‍💫😵‍💫😵‍💫

話は変わって、
先日出産のお祝いにとブーケをいただきました。
大大大好きなYUCaさん😍


ホワイトとグリーンのおっきなブーケ

久しぶりの生花に大興奮ラブ
 

最近は時間に追われる毎日でしたが


いつもより早く起きて
花の水換えや花瓶を洗ったり、

めちゃめちゃたのしい!!!

これこれ!
これよ!
懐かしい!
この感じ!!!

と(笑)

YUCaさんインスタからお写真スクショしました☺️

お花を見て
美しさに癒されるのは勿論

久しぶりに
お花を触る時間ができて
心も元気になりました。



サプライズで夫の職場に届けていただき、
久しぶりにキュン死しそうなくらい嬉しかったですデレデレ

キュン死って表現、、古いかな😂
若い人は知らない言葉かもしれないので、
キュン死の意味を貼っておわります!笑


それではまた!🙌