「○○さんにお願いしたい」とコンスタントにお申し込みが入る♡
週3スタイルの講座・教室運営をプロデュースしている
自宅起業プロデューサー 青木まやです^^
▶︎タップしてプロフィールを読む

NEWお知らせ
【2022年8月末】自宅起業向け体験プロデュース

直近の募集終了企画
新!インスタの世界観イメチェン企画→1時間で10名満席
週3ワークスタイル実践講座8名で開催中(年間コース)

 

1時間で10名満席になった代表高橋悦子さんのファンクレア主催、インスタイメチェン企画。

 

 

私が担当する前半部分の世界観構築が終了しました!



いまはぐんかいさかえさんが後半部分のファン育成ライティングをスタートされています♡

 

 

私がサポートさせていただく20日間で、たくさんの気付きがありました!!

 

 

そのなかでも、やっぱり私も大事だと思ったし、皆さんにも伝えたいなと思ったことがあって、いまブログを書いています。

 

 

それは…

 

 

過程を楽しめる人は、穏やかな気持ちで着実に変化していける!!

 

 

ということ

 

 

こちら、実際の今回の受講生さんのお声の一部なのですが…

 

 

●投稿画像の作り方がわかって楽しくなってきたので、もっと工夫していきたい!

 

 

●完璧じゃないけど軽〜く投稿できるようになり、あれもこれも投稿したい!と思えるようになってきました

 

 

●今まで知らなかったことを知れるのって嬉しいし、使えるようになると楽しい

 

 

伝わりますか!!??♡

 

 

「だから諦めずに頑張れる!」

「楽しいからもっとやりたい!」

「気持ちが軽くなったからもっと投稿したい!」

 

 

っていう風に、理想のアカウント・投稿スタイルにたどり着くまでの過程を楽しめているんですよね^^

 

 

この感覚ってものすごーく大切なことだと思うんです!!

 

 



反対に、例えばですが…

 

 

「理想のフォロワー1000人を目標に、とにかくやらなくちゃ!!」

「同業さんの目が気になるから、ここの文章変えておこうかな;;」

「なんかいつも同じ撮影の仕方でマンネリ…」

 

 

っていう風に楽しめていない状況だと、やっぱり目標にたどり着いたとしても苦しい発信スタイルになってしまう気がします;;

 

 

私はこれをクライアントさんたちに、これをよく山にたとえてお話することが多いです^^

 

 

山頂を目指す方法として

●急斜面をひたすらにまっすぐ進む

●お花を見たり、景色を楽しんだりしながら、緩やかな道を進む

 

 

どっちが好き?という感じです^^

 

 

私は、山頂に登りたい!でも、可愛い登山アイテムを揃えて仲間とおしゃべりしながら、途中でコーヒーでも飲みながら、登っていく途中も楽しい気持ちでいたいかなぁ…

 

 

私担当の講座が終わって、受講生さんからはこんなお声もいただきました!!;;♡

 

 

今まで私がインスタ楽しくなかった原因に気付きました。


20日間だけで、ここまで変われたんだということにビックリです〜!!

 


まやさんにアドバイス沢山いただけて、本当に良かったです♡

 

 

まやさん、細かいところまで、見てくださり  ありがとうございました!

 

 

こちらこそ、20日間サポートさせていただいて、本当にありがとうございます!!

 

 

皆さんのこれからの変化も楽しみにしています!!

 

 

最新情報は、メルマガより配信♡
青木まやの無料メルマガ

メルマガに登録して
【コースや講座へのご案内の仕方テキスト】
14ページを自動的に受けとる♡


*現在249名が購読中


青木まやに直接聞きたいことが聞ける!
個別のやりとりは公式LINE
・お申込みに迷われている方のご相談
・ご感想、ご質問、その他のお問合せ

▼公式LINEに登録して1対1トークをする

私より必ずお返事致します^^


ストーリーズで最新情報更新中♥

インスタグラム

・お菓子作りやお出かけのこと
・すぐマネできる週3日で売上も叶えるヒント
 

▼こちらから青木まやをフォローする

 

 

クライアント実績(一部)

<自宅教室講師>

3年目で「これは外でパートでもしていた方が良いのでは・・・」という状況から、コンサル1ヶ月目13万円・2ヶ月目21万円・3ヶ月目27万円の売上に♡

 

<ママ向けカウンセリング>

自分の講座をつくりたいけど「どうやって?」「自信がない」と悩んでいましたが、コンサル期間中に初めての高価格の長期講座をつくり、初成約!

 

<ママ向けアドバイザー>

正しい方法ややり方をネットで探すことが多く、自分と違う意見ややり方を見かけるとモヤモヤ。どうするべき?ではなくどうしたい?と考えられるようになり、自分で動けるようになった!人と比べることが減って生きやすくなった♡

 

<自宅教室講師>

産休明けで新規のお申込がなく、せっかく来てくださっても次の予約にはつながらない状況から、毎日自分のやりたい気持ちを大切に教室運営を楽しくできるように!コンサル期間中の6ヶ月で66万円の売上・体験レッスン募集開始後即満席・資格取得講座3名申込みに!

 

<受講中に本当にやりたいことへ方向転換される例も♡>

・カラーセラピスト→起業家の事務アシスタント(事務局の前担当)

・ベビマ講師→WEBデザイナー・事務サポート(事務局の現担当)

・ロゼット販売→ママ向けコーチング

・自宅エステサロン→オンラインレッスンも展開
・ポーセラーツ教室→起業サポート事業も展開

お仕事ジャンル*3ヶ月以上受講の方のみ
整理収納アドバイザー・話し方講師・イメージコンサルタント・ファッションアドバイザー・WEBデザイナー・事務サポート・自宅エステサロン・宮本佳実さん認定ワークライフスタイリスト・ マナー講師・マヤ暦アドバイザー・子育てコーチング・ブライダル事業

ポーセラーツ教室・ベビーマッサージ講師・フラワー教室・アイシングクッキー教室・リボン教室・ウェデイングアイテム販売・ロゼット講師