週3スタイルで、心に余裕をもって働く方法を発信

横浜在住の青木まやです^^

元銀行員で結婚を機に札幌→横浜。
子どもの帰りを自宅で待てる働き方がしたくて

ポーセラーツ教室を開講。今は自宅起業の

プロデュースをしています♡子どもは5才と1才。
▶︎詳しいプロフィールを読む

 
 
今日はお知らせ♡
 
 
私にとっては初めての!〝マインド〟に特化した1day講座を募集します!!
 
 
タイトルは…
グラグラマインド手放し1day講座
 
 
日程は、1月17日(火)10:00〜11:30です!!
 
 
image
 
なんでマインド?という方もいらっしゃいますよね^^
 
 
きっかけは、ここ最近、心を開いてくださる本音のメッセージをいただくことが続いたこと。
 
 
例えば…
 
 
「やりたいと思ってたことを、先にご近所の講師さんがはじめてしまった」
「他の先生、新しい学びを始めるってSNSに書いてるのを見ると焦る」
 
 
きっと
「こんなことで悩んでるの?」って思われたらどうしよう?
「まやさんから返事が来なかったらどうしよう;;」
 
 
そんな風に思いながら勇気をだして送ってくれたのだと思います。
 
 
本気でいただいたメッセージには、私も本気で返したい!!
 
 
ってすごく思うから。
 
 
だから、私もちょっとみんなの前では言えなかった過去の経験もお伝えしてお返事しました。
 
 
そうしたら「思い切って相談してよかったです;;」って… 
 
 
そんなやりとりを繰り返しているうちに、ピンと来たんです。
 
 
あ♡いまだ!!
私、マインドのこと伝えたい!!
 
 
って…!!
 
image
 
 
こういう焦りや悩みって、なかなか起業仲間には話しにくかったり…
 
 
夫に相談してスッキリはしても、結局根本の解決はしてないからまた同じシーンで同じように悩んだりしがち;;
 
 
だからこそ、私は自分で自分の答えを導けるスキルって、ぜったいに持っていたいものだと思ってます♡
 
 
お金を払って、悩みを消し去ることはできないけど、自分で自分の悩みを解決できるスキルは身につけられる。
 
 
Yahoo!知恵袋に聞くよりずっといい♡笑
 
 
自分で自分の答えを導くって実は簡単な4ステップでできちゃうのだけど…♡
 
 
それさえ知っていれば、毎回人にアドバイスをもらいにいかなくていいし、自分で出した答えだから納得感がすごいんですよ。
 
 
私ね、自分がやったワークの横に、「このワークすごい…」って走り書きしてあるの。笑
 
 
だからね、正直…
 
 
この4ステップワークが1day講座でできるって知った時、えーーー!!??ってすごくビックリしました。笑
 
 
なぜなら、30万円を自己投資して学んだ講座のなかで、私にとっては人生を激変させるいっっちばん重要な部分だったから!!
 
 
あんなこと言っちゃったけど大丈夫かな?って思って気にしいだった私が、どんな私にも価値があるから大丈夫!って思えるようになった♡
 
 
そんな4ステップのワークをマスターして、自分で自分の不安を手放せるようになる1day講座としてお届けします♡
 
 
日程もう1回書きますね!!
 
 
1月17日(火)10:00〜11:30
 
 
募集開始はまもなく!!
12月19日(月)21時〜
 
 
金額や人数などの詳細は明日には発表したいなと思っているので、お楽しみに♡
 
 
心に余裕のある時間、笑顔の時間を一緒に増やしましょう^^
 
 
自宅起業プロデューサー
青木まや
 
 
募集情報を受け取りたい方はメルマガに登録してお待ちください^^
◆最新情報を受けとりたい

▼269名がメルマガ購読中♡

 
 
青木まや
 
◆青木まやに個別に相談したい

▼こちらから体験プロデュースにお申込みください♡

 

◆最新情報を受けとりたい

▼269名がメルマガ購読中♡

 

◆ブログの感想を送りたい・受講前の相談をしたい
 

260名がご登録

 

◆クライアント実績

<自宅教室講師>

3年目で「これは外でパートでもしていた方が良いのでは・・・」という状況から、コンサル1ヶ月目13万円・2ヶ月目21万円・3ヶ月目27万円の過去最高売上に♡

 

<ママ向けカウンセリング>

自分の講座をつくりたいけど「どうやって?」「自信がない」と悩んでいましたが、コンサル期間中に初めての高価格の長期講座をつくり、初成約!

 

<ママ向けアドバイザー>

正しい方法ややり方をネットで探すことが多く、自分と違う意見ややり方を見かけるとモヤモヤ。どうするべき?ではなくどうしたい?と考えられるようになり、自分で動けるようになった!人と比べることが減って生きやすくなった♡

 

<自宅教室講師>

産休明けで新規のお申込がなく、せっかく来てくださっても次の予約にはつながらない状況から、毎日自分のやりたい気持ちを大切に教室運営を楽しくできるように!コンサル期間中の6ヶ月で66万円の売上・体験レッスン募集開始後即満席・資格取得講座5名申込みに!過去最高のお申し込みに♡

 

<受講中に本当にやりたいことへ方向転換される例も♡>

・カラーセラピスト→起業家の事務アシスタント(事務局の前担当)

・ベビマ講師→WEBデザイナー・事務サポート(事務局の現担当)

・ロゼット販売→ママ向けコーチング

・自宅エステサロン→オンラインレッスンも展開
・ポーセラーツ教室→起業サポート事業も展開

◆クライアントさんの仕事内容*3ヶ月以上受講の方のみ
ビジネスコンサルタント・整理収納アドバイザー・話し方講師・イメージコンサルタント・ファッションアドバイザー・WEBデザイナー・事務サポート・自宅エステサロン・宮本佳実さん認定ワークライフスタイリスト・ マナー講師・マヤ暦アドバイザー・子育てコーチング・ブライダル事業

ポーセラーツ教室・ベビーマッサージ講師・フラワー教室・アイシングクッキー教室・リボン教室・ウェデイングアイテム販売・ロゼット講師・お菓子教室