週3スタイルで、心に余裕をもって働く方法を発信

横浜在住の青木まやです^^

元銀行員で結婚を機に札幌→横浜。
子どもの帰りを自宅で待てる働き方がしたくて

ポーセラーツ教室を開講。今は自宅起業の

プロデュースをしています♡子どもは5才と1才。
▶︎詳しいプロフィールを読む

 
今日は、仕事オフデー!

 

 

水曜日なので子どもたちは2人おうちにいます^^

 
 
上の子は本当は幼稚園なんだけど、1才娘が家にいるので、水曜はもう休んでもいい日みたいになっちゃったんですよね。笑
 
 
image

さて。

私は、来年の学びを2つ決めました♡

 
 
仕事のことと完全な趣味のこと!!
 
 
あわせて数十万円なのですが、一瞬迷いました。
 
 
でも
・申し込んだ自分
・申し込まなかった自分
 
 
どっちが豊かな人生を送れるかな?って考えて決めました。
 
 
自分の人生がよりよくなっていく経験・自分や家族の喜びのためにお金を使いたい!
 
 
って思ってます♡
 
 
まだ申し込んだだけですが、もうワックワクです!!
 
 
例えば
10万円の受けたい講座を諦めたとして。
 
 
1年後、その10万円を受けたい講座以上の価値あることに使ってるかって言われたら
 
 
そんなことない気がして…
 
 
きっと、貯金に残ったままかな?って思ったら、自分の知識や経験をのために使って
 
 
1年1年素敵な自分になっていきたいなって思うようになりました^^
 
 
お金は貯めなきゃ!
ちゃんととっておかないと!
 
 
って育てられた私なので、お金の使い方もちょっとずつアップデート。
 
 
お金の使い方も、あとは受け取り方も練習だなぁ〜って思います^^
 
 
珍しく!?お金の価値観について書いてみました♡
 
 
 
働き方・仕事・起業でモヤモヤしている方へ
悩みを自分で解決できるスキルが身につく♡
▼次の私の企画はこちらです^^♡
ノートとペンでできる♡
グラグラマインド手放し1day講座




働き方・仕事・起業でモヤモヤしている方へ
悩みを自分で解決できるスキルが身につく♡


【日程】
2023年1月17日(火)10時〜11時半

【開催方法】
Zoom
*録画受講OK

【内容】
①グラグラマインドとは?
②もうSNSや周りに振り回されない!モヤモヤの手放し方
③自分の感情に丁寧に向き合うワーク
④明日からの行動を『見える化』する
⑤私から一人ずつにアドバイス♡


【料金】
1万円(税込)カード払一括のみ
*専用ワークシート付

【キャンセルポリシー】
入金後のキャンセルはお受けしておらず、録画をお渡しする対応とさせて頂きます

12月19日(月)21時募集開始!!
【申し込みフォーム】
〜準備中〜
 
資格に投資する、資材に投資する、投資先って色々あるけど♡
 
 
私は、自分の思考にまず投資してあげる!その上で、モノに投資をするのがコスパ良いと思う派です^^
 
 
ぜひぜひ、1年頑張った自分へのクリスマスプレゼントに、グラグラマインドを手放せる思考を一緒に身につけませんか?^^
 
 
「私も受けていい?」「こんなことって聞ける?」という受講前のご相談は、LINEでどうぞ♡
 

260名がご登録

 
 
自宅起業プロデューサー
青木まや
 
 
青木まや
 
◆青木まやに個別に相談したい

▼こちらから体験プロデュースにお申込みください♡

 

◆最新情報を受けとりたい

▼269名がメルマガ購読中♡

 

◆ブログの感想を送りたい・受講前の相談をしたい
 

260名がご登録

 

◆クライアント実績

<自宅教室講師>

3年目で「これは外でパートでもしていた方が良いのでは・・・」という状況から、コンサル1ヶ月目13万円・2ヶ月目21万円・3ヶ月目27万円の過去最高売上に♡

 

<ママ向けカウンセリング>

自分の講座をつくりたいけど「どうやって?」「自信がない」と悩んでいましたが、コンサル期間中に初めての高価格の長期講座をつくり、初成約!

 

<ママ向けアドバイザー>

正しい方法ややり方をネットで探すことが多く、自分と違う意見ややり方を見かけるとモヤモヤ。どうするべき?ではなくどうしたい?と考えられるようになり、自分で動けるようになった!人と比べることが減って生きやすくなった♡

 

<自宅教室講師>

産休明けで新規のお申込がなく、せっかく来てくださっても次の予約にはつながらない状況から、毎日自分のやりたい気持ちを大切に教室運営を楽しくできるように!コンサル期間中の6ヶ月で66万円の売上・体験レッスン募集開始後即満席・資格取得講座5名申込みに!過去最高のお申し込みに♡

 

<受講中に本当にやりたいことへ方向転換される例も♡>

・カラーセラピスト→起業家の事務アシスタント(事務局の前担当)

・ベビマ講師→WEBデザイナー・事務サポート(事務局の現担当)

・ロゼット販売→ママ向けコーチング

・自宅エステサロン→オンラインレッスンも展開
・ポーセラーツ教室→起業サポート事業も展開

◆クライアントさんの仕事内容*3ヶ月以上受講の方のみ
ビジネスコンサルタント・整理収納アドバイザー・話し方講師・イメージコンサルタント・ファッションアドバイザー・WEBデザイナー・事務サポート・自宅エステサロン・宮本佳実さん認定ワークライフスタイリスト・ マナー講師・マヤ暦アドバイザー・子育てコーチング・ブライダル事業

ポーセラーツ教室・ベビーマッサージ講師・フラワー教室・アイシングクッキー教室・リボン教室・ウェデイングアイテム販売・ロゼット講師・お菓子教室