小さな子どもがいながら心に余裕のある
自宅起業×安定売上の叶え方
  
銀行員歴9年⇨
さくらんぼ子どもの帰りを自宅で待つ
ダイヤモンドパソコン1つで働く✈︎札幌⇄横浜
に憧れて週3平日10-16時の働き方
▶︎詳しいプロフィールを読む

 
 
今日は、受けてよかったと言われる
継続メニューを完成させる♡
2days講座の最終回でした^^


私は右上です♡



今回も質問がすごく多かったのが
嬉しかったです!!
 
 
 
このメンバーで揃うのは2回目
ということもあり、前回よりさらに
和やか〜にスタート!!
 
 
どんなメニューで誰に届けたいのか?

をそれぞれプレゼンしました^^

 

 

 

みんなの前で発表するってドキドキ

するし、積極的にやりたいっていう

人は少ないんじゃないかなぁって思う。

(私もそう!!)

 

 

それでもなんで発表をお願いしようと

思ったかというと

 

 

話すことで、ふわふわ考えていたことがまとまる♡

 

 

そして、反応やフィードバックを

もらうことで

 

 

自分のなかになかった気付きがもらえるから!!

 

 

 

講師としても

緊張させちゃうからプレゼンやめるね、

ではなくて

 

 

売れる講座をつくるために

みんなからフィードバックしてもらえる

機会は必要だと思って決めました^^

 

 

そのかわり、

・話しやすい雰囲気づくり

・発表の項目を事前にお伝えする

・時間配分

 

 

は私の仕事!!

 

 

さらに言うと、受講生さんは

ゆっくりでもうまくまとまらなくても

良くて、話せる、大丈夫♡

 

 

っていう風に信頼もしています^^

 

 




『1人だったら諦めていたところだったかも…』

というお話もあって

 

 

あぁ、受けてもらえてよかったなぁって

思いました♡

 

 

こんなお声もいただけて嬉しかったです!!





みんな素敵な講座をつくっているので

ぜひ楽しみにしていてください^^

 

 

 

今回の受けてよかった♡と言われる

継続メニューを完成させる!2days講座

の次回募集予定はないのですが…

 

 
なんと♡
 
 
4月に募集する
頂くと過去動画の
 
 
●おうちにいながら売れる商品の作り方
●冬休みに人と会わずに売れる単発企画の準備をしよう♡
 
 
を視聴することができます^^
 
 
週3ワークスタイル講座の募集情報は
ご案内用の専用LINEでお届けします!
ぜひ、登録しておいてくださいね♡

 

 

 
 
自宅起業プロデューサー
青木まや
 
 
◆青木まやに個別に相談したい

▼こちらから体験プロデュースにお申込みください♡

 

◆最新情報を受けとりたい

▼269名がメルマガ購読中♡

 

◆ブログの感想を送りたい・受講前の相談をしたい
 

260名がご登録

 

◆クライアント実績

<自宅教室講師>

3年目で「これは外でパートでもしていた方が良いのでは・・・」という状況から、コンサル1ヶ月目13万円・2ヶ月目21万円・3ヶ月目27万円の過去最高売上に♡

 

<ママ向けカウンセリング>

自分の講座をつくりたいけど「どうやって?」「自信がない」と悩んでいましたが、コンサル期間中に初めての高価格の長期講座をつくり、初成約!

 

<ママ向けアドバイザー>

正しい方法ややり方をネットで探すことが多く、自分と違う意見ややり方を見かけるとモヤモヤ。どうするべき?ではなくどうしたい?と考えられるようになり、自分で動けるようになった!人と比べることが減って生きやすくなった♡

 

<自宅教室講師>

産休明けで新規のお申込がなく、せっかく来てくださっても次の予約にはつながらない状況から、毎日自分のやりたい気持ちを大切に教室運営を楽しくできるように!コンサル期間中の6ヶ月で66万円の売上・体験レッスン募集開始後即満席・資格取得講座5名申込みに!過去最高のお申し込みに♡

 

<受講中に本当にやりたいことへ方向転換される例も♡>

・カラーセラピスト→起業家の事務アシスタント(事務局の前担当)

・ベビマ講師→WEBデザイナー・事務サポート(事務局の現担当)

・ロゼット販売→ママ向けコーチング

・自宅エステサロン→オンラインレッスンも展開
・ポーセラーツ教室→起業サポート事業も展開

◆クライアントさんの仕事内容*3ヶ月以上受講の方のみ
ビジネスコンサルタント・整理収納アドバイザー・話し方講師・イメージコンサルタント・ファッションアドバイザー・WEBデザイナー・事務サポート・自宅エステサロン・宮本佳実さん認定ワークライフスタイリスト・ マナー講師・マヤ暦アドバイザー・子育てコーチング・ブライダル事業

ポーセラーツ教室・ベビーマッサージ講師・フラワー教室・アイシングクッキー教室・リボン教室・ウェデイングアイテム販売・ロゼット講師・お菓子教室