オンラインレッスン/講座/セッション

をつくる・販売する・もっと売れるようにする

自宅起業プロデュースをしている

青木まやです♡
▶︎詳しいプロフィールを読む

 
今日は、6ヶ月継続プロデュースの
クライアントさんとコンサルでした♡
 
image
 
詳しくは控えますが、全国の女性向けに
・対面レッスン
・オンラインセッション
・オンライン講座
 
 
を提供している人気講師さんです^^
 
 
『ビジネスパートナーのように
先を見据えながら一緒に進んでもらえたら
嬉しいです♡』
 
 
と継続プロデュース申込み
時に言ってくださった通り
教える人・教わる人の関係ではなく
 
 
私が全体を俯瞰して
先の見通しを立てながら
タッグを組んで進めています!!
 
 
今日のコンサル90分のなかでも
かなーーりたくさんのことが解決
しました^^
 
 
・夏休み企画の内容
・継続メニューの内容
・チームでの動き方
 
 
など細かいことをいれたら
もっとかな?♡
 
 
内容が決まればいいという
ものでもなくて
 
 
『なんで気持ちがのらないのか』
『なんで動けないのか』
 
 
そこから紐解いていく必要が
あるんですね!!
 
image
 
だから今
『頭が整理できてない』
『やりたいのにできていない』
という方に伝えたいのは
 
 
自分自身が悪い、ということに
直接結びつけないでほしいということ。
 
 
いろんな気持ちが複雑に絡み合ってるだけだから♡
 
 
 
今日も
・自分の気持ちを言葉にすることで
整理する
 
 
・私からの質問で自分の気持ちを
確かめてみる
 
 
・こんな方法だったらどう?
とアイデアを出しあっていいねいいね!
と盛り上がる♡
 
 
そうやってやりとりをすることで
『これなら進めそう!!』
とにっこりスマイルをもらえました!!


これだから
やっぱり継続プロデュースが
私は大好きだなって思いました♡
 
 
ちょっとした悩みやモヤモヤも
放置すればするほど
どんどんこんがらがっちゃうから^^
 
 
体験プロデュースでも
それを紐解くお手伝いができるよ
ということを伝えたくて今日は
ブログを書きました!!
 
 
『私もオンライン商品をつくりたい!』
『もっと売れるようにしたい♡』
という方は
 
 
私青木まや担当の体験プロデュース
にお申し込みください♡
7月体験プロデュース
オンライン講座をつくる・販売する・もっと売れるようにする
♡〜
 
【開催日程】NEW
7/7(金)7/10(月)満7/11(火)すべて10時〜11時

【開催方法】
・オンラインZOOM
・お子様同席OK

【担当】
企画:funcrea
担当:青木まや

【受講料】
5,000円(税込)

【募集期間】
6/30(金)まで

【申込みフォーム】

*青木まや担当+日時を選択してください

 

【詳細ページ】
 
 

 

 

▼受講に迷われている方のご相談はLINEでどうぞ♡

・悩みが漠然としててもいいですか?など

 
お申し込みおまちしております^^
 
 
自宅起業プロデューサー
青木まや
 
 
60分体験プロデュース

▼こちらから体験プロデュースにお申込みください♡

 

◆最新情報を受けとりたい

▼269名がメルマガ購読中♡

 

◆ブログの感想を送りたい・受講前の相談をしたい
 

260名がご登録

 

◆クライアント実績

<自宅教室講師>

3年目で「これは外でパートでもしていた方が良いのでは・・・」という状況から、コンサル1ヶ月目13万円・2ヶ月目21万円・3ヶ月目27万円の過去最高売上に♡

 

<ママ向けカウンセリング>

自分の講座をつくりたいけど「どうやって?」「自信がない」と悩んでいましたが、コンサル期間中に初めての高価格の長期講座をつくり、初成約!

 

<ママ向けアドバイザー>

正しい方法ややり方をネットで探すことが多く、自分と違う意見ややり方を見かけるとモヤモヤ。どうするべき?ではなくどうしたい?と考えられるようになり、自分で動けるようになった!人と比べることが減って生きやすくなった♡

 

<自宅教室講師>

産休明けで新規のお申込がなく、せっかく来てくださっても次の予約にはつながらない状況から、毎日自分のやりたい気持ちを大切に教室運営を楽しくできるように!コンサル期間中の6ヶ月で66万円の売上・体験レッスン募集開始後即満席・資格取得講座5名申込みに!過去最高のお申し込みに♡

 

<受講中に本当にやりたいことへ方向転換される例も♡>

・カラーセラピスト→起業家の事務アシスタント(事務局の前担当)

・ベビマ講師→WEBデザイナー・事務サポート(事務局の現担当)

・ロゼット販売→ママ向けコーチング

・自宅エステサロン→オンラインレッスンも展開
・ポーセラーツ教室→起業サポート事業も展開

◆クライアントさんの仕事内容*3ヶ月以上受講の方のみ
ビジネスコンサルタント・整理収納アドバイザー・話し方講師・イメージコンサルタント・ファッションアドバイザー・WEBデザイナー・事務サポート・自宅エステサロン・宮本佳実さん認定ワークライフスタイリスト・ マナー講師・マヤ暦アドバイザー・子育てコーチング・ブライダル事業

ポーセラーツ教室・ベビーマッサージ講師・フラワー教室・アイシングクッキー教室・リボン教室・ウェデイングアイテム販売・ロゼット講師・お菓子教室