オンラインレッスン/講座/セッション

をつくる・販売する・もっと売れるようにする♡

 

自宅起業プロデューサーの

青木まやです♡
▶︎詳しいプロフィールを読む

 
お申込みありがとうございました♡
受付終了しました^^
 
『頭の中ではあれやりたい、これやりたいな〜と思い浮かぶけど、実際に行動に移せてない』
 
 
そんな自宅起業の先生・講師さんはいませんか?
 
 
私もポーセラーツ教室をしていた頃、新しいコースを形にしたいなぁと思っても
 
 
「本当に上手くいくのかな?」
「何からやればいいんだろう…」
「今日もできなかった;;」
 
 

と実際に取り掛かるまで数ヶ月かかってしまう、ということがありました;;

 

 

それがいまでは、

 

 

・数ヶ月先まで見通しをたてて、もう年明けの動きも行動計画済み

・午前中と午後でやることを決めて、上手く時間を使えてる!
・平日週3日の稼働で、会社員以上の安定売上
 
 
というルンルンな働き方ができています^^♡
 
 
なぜかというと、
毎月の振り返りを習慣化させたから!!
 
 
やりたいことをやる。
 
 
これって、寝る時間を削って、子どもにちょっと待って!!と怒りながらするものではないかなと私は思っています。
 
 
自分と向き合って、内面から働き方を磨いていく、
これが週3ワークスタイル講座です。
 
 
体調やお子さんの状況で画面オフ参加の方もいます♡理由がなくても画面オフ参加もOKです!
 
 
私が伝える振り返りは、ただ先週は何をしたと書き出すだけのものではありません^^
 
 
月額3500円のこの講座では、月1回のセミナーと毎月1日の30分自分ミーティング会で、
自分では立て直せなくなってしまっている働き方を見直します^^
 
 
ちなみに、桁間違ってませんか?と何名もの方に言われました。笑
 
 
ですが、この講座を生活のベースにしてほしい想いがあって、つづけやすい価格にこだわりました。
 
 
単発で受けるよりも継続的に受けるほうが、受講生さんの吸収力が全っ然違うので^^
 
 
時間の使い方が上手になって、今日やりたいことはできた!と思えるだけでなく♡
 
 
週3ワークスタイルを叶えるために必要なビジネスの基本知識を落とし込んでいくので
 
 
やる気をもらえる環境に身を置きながら、余白にある働き方×売上を目指していくことができるんです!!
 
image
いま2年目の週3ワークスタイル講座ですが、途中参加でもまったく問題ありません^^
 
 
過去の動画は見放題で入金後すぐに視聴頂けますし、連続ドラマではなく、一話完結のイメージなので、どこから参加して頂いても大丈夫なようにしています♡
 
 
こんな方にぜひ、お仲間になってほしいです!
 
 
●来年には、平日週3日の働き方になっていたい
●自分と向き合うことを習慣化したい方
●やりたいことが思うようにできていない方
●週3ワークスタイルに必要なビジネス知識を幅広く身に付けたい
●モチベーションが保てる環境に身を置きたい
 
 
▼詳細はこちらです^^
 
小さな子どもがいてもムリなく学べる♡
週3ワークスタイル講座


【月額3,500円で参加できること】
①毎月1日の自分ミーティング会
②月1セミナー
③14本以上の過去動画視聴
④鍵アカにて青木まやへ直接質問
⑤私のプライベートや気付きを更新


【方法】
ZOOM
(全国・海外から参加可能)


【対象】
・自宅起業している(したい)女性
・自宅教室/講師業/サポート業など
すべて録画受講の会社員さんも参加されています^^


【価格】
月額3,500円(税込)
*退会専用フォームにていつでも退会できます


【申込みフォーム】
9/22(金)夜20時になりましたら…
こちらよりお申し込みください♡

 

 

切羽詰まっているわけではないけど、なんとなーくモヤモヤしている、そんな状態を突破したいなら。

 

 

いつもと優先順位を変えてみてください♡

 

 

不安なままで、ドキドキしたままでいい。えい!と一歩踏み出す勇気で、未来は変えられます^^

 

 

 

申込み前に相談したい、私にとって簡単すぎますか?必要ですか?

などLINEでメッセージを送っていただけたら、私から直接お返事します^^

 

 

▼青木まや公式LINE

https://lin.ee/GL8vrFs

 
 

 

読者300名!2023年秋無料メール講座準備中♡

 

 

クライアント実績

<自宅教室講師>

3年目で「これは外でパートでもしていた方が良いのでは・・・」という状況から、コンサル1ヶ月目13万円・2ヶ月目21万円・3ヶ月目27万円の過去最高売上に♡

 

<ママ向けカウンセリング>

自分の講座をつくりたいけど「どうやって?」「自信がない」と悩んでいましたが、コンサル期間中に初めての高価格の長期講座をつくり、初成約!

 

<ママ向けアドバイザー>

正しい方法ややり方をネットで探すことが多く、自分と違う意見ややり方を見かけるとモヤモヤ。どうするべき?ではなくどうしたい?と考えられるようになり、自分で動けるようになった!人と比べることが減って生きやすくなった♡

 

<自宅教室講師>

産休明けで新規のお申込がなく、せっかく来てくださっても次の予約にはつながらない状況から、毎日自分のやりたい気持ちを大切に教室運営を楽しくできるように!コンサル期間中の6ヶ月で66万円の売上・体験レッスン募集開始後即満席・資格取得講座5名申込みに!過去最高のお申し込みに♡

 

<受講中に本当にやりたいことへ方向転換される例も♡>

・カラーセラピスト→起業家の事務アシスタント(事務局の前担当)

・ベビマ講師→WEBデザイナー・事務サポート(事務局の現担当)

・ロゼット販売→ママ向けコーチング

・自宅エステサロン→オンラインレッスンも展開
・ポーセラーツ教室→起業サポート事業も展開

◆クライアントさんの仕事内容*3ヶ月以上受講の方のみ
ビジネスコンサルタント・整理収納アドバイザー・話し方講師・イメージコンサルタント・ファッションアドバイザー・WEBデザイナー・事務サポート・自宅エステサロン・宮本佳実さん認定ワークライフスタイリスト・ マナー講師・マヤ暦アドバイザー・子育てコーチング・ブライダル事業

ポーセラーツ教室・ベビーマッサージ講師・フラワー教室・アイシングクッキー教室・リボン教室・ウェデイングアイテム販売・ロゼット講師・お菓子教室