オンラインレッスン/講座/セッション

をつくる・販売する・もっと売れるようにする♡

 

自宅起業プロデューサーの

青木まやです♡
▶︎詳しいプロフィールを読む

 
明けましておめでとうございます。


2024年、はじまりましたね^^


新年から想像もしていなかったことの連続で、
落ち着いているつもりでも
ふとした瞬間に心が苦しく、
落ち着かない気持ちではありますが


新年のご挨拶をさせて頂きます。






新千歳発の航空機事故を受けて
地元札幌に帰省しているわたしにも
心配のご連絡を頂きました;;


ここ数日、眠る瞬間、あたたかい食事、
普段通り過ごせるいまの環境が
どれだけありがたいことか…


改めて感じています^^


そして、やっぱり


・やりたいことは後回しにせずやろう!
・理想を叶えること、やりたいことを
後回しにするメリットはないと確信しました。


年末に、新しい挑戦をすることを
心に決めていたのですが、


本気だったキモチがまたさらに高まりました!!


北海道胆振東部地震のときに、
友人にかけられた言葉が
ずーっと心に残っています。


『元気な人、無事な地域の人たちは、
普段通り元気にすごしていてほしい!!』


読者さんには、軽く行動してみよ♡

  
  

とふわっと気持ちが明るく軽くなるような
感情を感じてほしいと思って
今までも発信を続けてきました。


そのためにも普段通りの発信をしていきます^^


そして、じぶんなりに考えて、
できることを一つずつやっていきたいです♡


それでは、今年もどうぞよろしくお願いします!!

 

青木まや

 



 

 

クライアント実績

<自宅教室講師>

3年目で「これは外でパートでもしていた方が良いのでは・・・」という状況から、コンサル1ヶ月目13万円・2ヶ月目21万円・3ヶ月目27万円の過去最高売上に♡

 

<ママ向けカウンセリング>

自分の講座をつくりたいけど「どうやって?」「自信がない」と悩んでいましたが、コンサル期間中に初めての高価格の長期講座をつくり、初成約!

 

<ママ向けアドバイザー>

正しい方法ややり方をネットで探すことが多く、自分と違う意見ややり方を見かけるとモヤモヤ。どうするべき?ではなくどうしたい?と考えられるようになり、自分で動けるようになった!人と比べることが減って生きやすくなった♡

 

<自宅教室講師>

産休明けで新規のお申込がなく、せっかく来てくださっても次の予約にはつながらない状況から、毎日自分のやりたい気持ちを大切に教室運営を楽しくできるように!コンサル期間中の6ヶ月で66万円の売上・体験レッスン募集開始後即満席・資格取得講座5名申込みに!過去最高のお申し込みに♡

 

<受講中に本当にやりたいことへ方向転換される例も♡>

・カラーセラピスト→起業家の事務アシスタント(事務局の前担当)

・ベビマ講師→WEBデザイナー・事務サポート(事務局の現担当)

・ロゼット販売→ママ向けコーチング

・自宅エステサロン→オンラインレッスンも展開
・ポーセラーツ教室→起業サポート事業も展開

◆クライアントさんの仕事内容*3ヶ月以上受講の方のみ
ビジネスコンサルタント・整理収納アドバイザー・話し方講師・イメージコンサルタント・ファッションアドバイザー・WEBデザイナー・事務サポート・自宅エステサロン・宮本佳実さん認定ワークライフスタイリスト・ マナー講師・マヤ暦アドバイザー・子育てコーチング・ブライダル事業

ポーセラーツ教室・ベビーマッサージ講師・フラワー教室・アイシングクッキー教室・リボン教室・ウェデイングアイテム販売・ロゼット講師・お菓子教室