週3日の働き方×起業プロデュース

教室講師:月18万円
小学生ママ:月54万円

39名のクライアントが5〜60万円を実現!

 

自宅起業プロデューサーの

青木まやです♡
▶︎詳しいプロフィールを読む

 
 
\3月まやクラススタート!/
サポートupマスター講座 
 
 

教室開業サポートに必要な商品づくりから

成果につなげる進め方までを実践的に学び

6ヶ月でサポートする側になる講座です♡

 

▶︎サポートupマスター講座の詳細を読む

 

 

こちらから、サポートスキルを身につける5daysを配信します!!

▶︎サポートupマスター講座専用LINE

 

 

2月7日(水)20時募集!

まやクラスは初開催ですが

 

 

過去に開催された高橋悦子クラスの

お客さまの声がありますので

ご紹介させてください♡

 

 

なんと今までに35名のかたが受講されている大人気講座です!

(テキスト・コンサルコースあわせて)

 

 

  協会の商品ではなく自分の商品で初めての月収30万円は自信が全然違う♡

 

 

この講師さんは、これまでにも協会の資格講座などで結構売上があったのですが、協会に収めるお金もあったりして結局自分の手元に残るお金はそんなに多くなかったと教えてくれました!

 

 

でも、サポート経験ゼロから講座を始めて、小さなお子さんを育てながらも継続のクライアントを5名にまで増やすことができた♡

 

 

「今までも協会の講座とかで30万円はいったことがあったのですが…そこから、引かれるお金も多かったので( ;  ; )

今回は、初めて自分の商品で30万円を達成できて全然自信が違います♡」

 

 

「テキストコースと迷ったけど、悦子先生に相談できるプランを選んでよかった!

相談の機会が無かったら、他のコンサルさんと比べてもっと早くに自信をなくして、諦めてサポートやめちゃってました( ;  ; )笑」

 

▶︎さらに読む

 

  すでにコンサルをはじめている人の声

 

自分の講座を作る前にこれを学ぶべきだったと本当に思いました!

 

▶︎さらに読む

 

 

 

  初めての継続成約♡

 

『がんばって勉強させてください』というお返事をいただきました!

 

喜んでもらえそうでいっぽ踏み出してよかったです♡

 

 

▶︎さらに読む

 

 

  本当に受講してよかった!!

 

なぜなら…

 

私は、本当に本当に!

講師さんのサポートがしたかったから♡

 

やりたい気持ちは、もう何年も前からありました。

すでに教室1年、2年目の時から(笑)

 

やりたい気持ちだけは日に日に増していくのに、なかなか行動ができなかった私。

 

教室運営とはまた違う、サポートというお仕事。

 

どう動けば良いのかわからなかったし

私がサポートなんてできるのか不安だったし

 

私のやりたいサポート内容を

どう商品化すれば良いのかも分からなかった。

 

自分なりに講座を作ってみたけれど

私が理想とするサポートはできなくて…

 

私は一生懸命にサポートしてると思ったけど、受講生さんが行動に移せてないことが多かったんですね。

その当時は、受講生さんが行動できない理由が私にはわからなかったんです。

 

 

▶︎さらに読む

 

 

 


私自身が、サポートupマスター講座を

受講したのはコンサルをはじめてから。

 

 

『このタイミングで受講を決めて

よかったーーー!!』

 

って心から思いました;;

 

 

なぜなら、私の理想は

私もクライアントさんも一緒に

次のステージに進むこと。

 

 

・成果につながる関わり方

・クライアントの性格にあわせた声かけ

 

 

これを知らずして、喜んでもらえるサポートはできないと感じたから♡

 
 
コンサルやサポートって資格はいらないから、今すぐ名乗ろうと思えば名乗れます^^
 
 
だけど、本当に叶えたいことがコンサルになることじゃなくて
 
 
コンサル・サポートする側として、お客さまに最大限のパフォーマンスをだしてもらって
 
 
成果にもつなげてほしいと思うなら…
 
 
ぜひ受講してほしいなって思います♡
 
 

こちらから、サポートスキルを身につける5daysを配信します!!

 

▶︎サポートupマスター講座専用LINE

 
 

 

ご登録のうえ、お待ちください^^

 

 

クライアント実績

<自宅教室講師>

3年目で「これは外でパートでもしていた方が良いのでは・・・」という状況から、コンサル1ヶ月目13万円・2ヶ月目21万円・3ヶ月目27万円の過去最高売上に♡

 

<ママ向けカウンセリング>

自分の講座をつくりたいけど「どうやって?」「自信がない」と悩んでいましたが、コンサル期間中に初めての高価格の長期講座をつくり、初成約!

 

<ママ向けアドバイザー>

正しい方法ややり方をネットで探すことが多く、自分と違う意見ややり方を見かけるとモヤモヤ。どうするべき?ではなくどうしたい?と考えられるようになり、自分で動けるようになった!人と比べることが減って生きやすくなった♡

 

<自宅教室講師>

産休明けで新規のお申込がなく、せっかく来てくださっても次の予約にはつながらない状況から、毎日自分のやりたい気持ちを大切に教室運営を楽しくできるように!コンサル期間中の6ヶ月で66万円の売上・体験レッスン募集開始後即満席・資格取得講座5名申込みに!過去最高のお申し込みに♡

 

<受講中に本当にやりたいことへ方向転換される例も♡>

・カラーセラピスト→起業家の事務アシスタント(事務局の前担当)

・ベビマ講師→WEBデザイナー・事務サポート(事務局の現担当)

・ロゼット販売→ママ向けコーチング

・自宅エステサロン→オンラインレッスンも展開
・ポーセラーツ教室→起業サポート事業も展開

◆クライアントさんの仕事内容*3ヶ月以上受講の方のみ
ビジネスコンサルタント・整理収納アドバイザー・話し方講師・イメージコンサルタント・ファッションアドバイザー・WEBデザイナー・事務サポート・自宅エステサロン・宮本佳実さん認定ワークライフスタイリスト・ マナー講師・マヤ暦アドバイザー・子育てコーチング・ブライダル事業

ポーセラーツ教室・ベビーマッサージ講師・フラワー教室・アイシングクッキー教室・リボン教室・ウェデイングアイテム販売・ロゼット講師・お菓子教室