週3日の働き方×起業プロデュース

教室講師:月18万円
小学生ママ:月54万円

39名のクライアントが5〜60万円を実現!

 

自宅起業プロデューサーの

青木まやです♡
▶︎詳しいプロフィールを読む

 
こんにちは♡
自宅起業プロデューサーの青木まやです^^
 
 
お申込み頂いています♡
●2/21(水)23:59締切
 
 
連日、DMや30分無料相談で、サポートupマスター講座へのお問合せ・ご相談をいただいております。
 
 
さっそくサポートupマスター講座のコンサル付きコースお申し込みくださった方が、3月の開講を心待ちにしてくださっていて、本当に嬉しいです💓
 



 
みなさんとやりとりさせていただくなかで特に多いご相談が
 
 
『果たして私にできるのか??自信がありません;;』という内容。
 
 




クライアントさんからもよく受けるご相談なので、お答えしていきたいと思います。
 
 
今となっては、自宅起業プロデューサーとして「共働きしてる♡」と言えるくらいサポート業に自信を持てるようになりました。
 


私が所属するfuncreaの交流会♡前列右から3番目が私です。


 
でも、起業サポートをはじめたいけど、どうしよう;;と迷っていたのは長男(現在7才)の妊娠中。
 
 



『他のポーセラーツの先生の方がすごいし、サポートなんてまだ早いよね…』
 
 
『これから赤ちゃんが生まれるのに、わざわざ自分で忙しくしなくたっていいよね』
 
 
本当にやりたいことも、じぶんで押さえつけてしまうような考え方をずっとしてきたので
 
 
一歩踏み出すことなく、時間だけがどんどんどんどん過ぎていました。



実は、この考え方がものすごくキケンなんですよね;;
 
 
『自信がもてたらやろう!』
『自信がもてるまで経験をつもう!』
 
 
そうして、今と変わらないまま、あっという間に半年も1年もたってしまうんです。
 
 
ふと、私は思いました。
自信っていつになったらつくんだろう?って…
 
 
それで、私は銀行に、入社したときのことを思い出したんです。
 
 
当時、自信がなくて怖くてたまらなかったったことが電話対応;;
 
 
なぜなら
知らないことを聞かれるかもしれなくて自信がないから…
 
 
このとき、先輩の教えで『全部わかってなくていい!とりあえず電話にでてみる!』を実践しました。
   

これは入社7年目くらいのとき



結果、最速で知識をじぶんのものにできて、わからないときの対応も上手になれたんですよね。
 
 
そう、自信があるからできるのではなくって
 
 
自信がなくてもやってみるから、自信はあとからついてくるんです!!
 
 
私が、起業サポートをはじめたとき、サポートスキルがしっかり身についていたか?というとまったくそんなことはありません。
 
 
・無料でブログアドバイスする
・無料でお話し会をする
・友人にアドバイスする練習をさせてもらう
 
 
不安だらけでしたが、とにかく誠実にやれることは全部全力でやる!ということだけは忘れずに、まずはじめてみました。
 


初めての花嫁起業会!私若い…笑




そして、はじめて継続サポートを3ヶ月10万円で受けていただくことになり、そこで初めてコンサルさんについてもらって、とにかく一生懸命サポートをしました。
 
 
そこで『まやさん信じてお願いしてよかったです』と言ってもらえて、それで初めて自信が持てたんですよね^^
 

初めは自宅で体験コンサルしてました♡


 
最初から、自信満々!
初めての挑戦もまったく怖くない!
そんな人は周りで見たことがないです^^
 
 
・うまくいかなかったら、こっそりやめたらいい♡
 
・やり方がわからないなら学べばいい♡
 
 
自信がない、それだけで
踏み出さないなんてもったいなさすぎる!



 私は当時、こんな肩書きではじめました。

 
だって、自信がないのは当たり前で
自信がなくても行動するから、自信がついてくるから^^
 

うまくいってる人は、ここに気付いてる!!
 
 
今始める人はあっという間に先に進んでいくので、来年始める人の差はどんどん大きくなっていきます。
 
 
起業サポートをはじめたい、起業サポートの進め方への不安をなくしたいなら。
 
 
「不安だけどとりあえず動いてみた経験」を語れる人になりませんか?♡
 
 
人生を変えるきっかけは『不安だけど行動する』これをどれだけ積み重ねられるかどうかだと思っています。
 
 
 
\初開講!まやクラスで一緒に進もう💓/
 
 
 
受講前相談・支払い方法・お問合せはこちら

>>サポートupマスター講座専用LINE

 

 


変わりたい!そう思うタイミングが

1番変われるとき♡

きっかけは、じぶんの手でつくるもの!



まやクラスで、人生変えたい方、お申込みお待ちしてます^^



自宅起業プロデューサー

青木まや

 

クライアント実績

<自宅教室講師>

3年目で「これは外でパートでもしていた方が良いのでは・・・」という状況から、コンサル1ヶ月目13万円・2ヶ月目21万円・3ヶ月目27万円の過去最高売上に♡

 

<ママ向けカウンセリング>

自分の講座をつくりたいけど「どうやって?」「自信がない」と悩んでいましたが、コンサル期間中に初めての高価格の長期講座をつくり、初成約!

 

<ママ向けアドバイザー>

正しい方法ややり方をネットで探すことが多く、自分と違う意見ややり方を見かけるとモヤモヤ。どうするべき?ではなくどうしたい?と考えられるようになり、自分で動けるようになった!人と比べることが減って生きやすくなった♡

 

<自宅教室講師>

産休明けで新規のお申込がなく、せっかく来てくださっても次の予約にはつながらない状況から、毎日自分のやりたい気持ちを大切に教室運営を楽しくできるように!コンサル期間中の6ヶ月で66万円の売上・体験レッスン募集開始後即満席・資格取得講座5名申込みに!過去最高のお申し込みに♡

 

<受講中に本当にやりたいことへ方向転換される例も♡>

・カラーセラピスト→起業家の事務アシスタント(事務局の前担当)

・ベビマ講師→WEBデザイナー・事務サポート(事務局の現担当)

・ロゼット販売→ママ向けコーチング

・自宅エステサロン→オンラインレッスンも展開
・ポーセラーツ教室→起業サポート事業も展開

◆クライアントさんの仕事内容*3ヶ月以上受講の方のみ
ビジネスコンサルタント・整理収納アドバイザー・話し方講師・イメージコンサルタント・ファッションアドバイザー・WEBデザイナー・事務サポート・自宅エステサロン・宮本佳実さん認定ワークライフスタイリスト・ マナー講師・マヤ暦アドバイザー・子育てコーチング・ブライダル事業

ポーセラーツ教室・ベビーマッサージ講師・フラワー教室・アイシングクッキー教室・リボン教室・ウェデイングアイテム販売・ロゼット講師・お菓子教室