週3日の働き方×起業プロデュース

39名のクライアントが5〜60万円を実現!

 

自宅起業プロデューサーの

青木まやです♡
▶︎詳しいプロフィールを読む

 
こんにちは♡
自宅起業プロデューサーの青木まやです^^
 
 
今日は、教室開業サポートもやっていきたい教室講師さんと体験プロデュースでした♡
 
 
 
さっそくこんなメッセージ^^
私数字で考えることも得意なタイプです💕
 
 
数年前に継続プロデュースを受講されていて、そのときから生活環境ややりたいことも変わったタイミングだったとのこと。
 
 
事前アンケートをもとに、現状からお伺いしていくと、良かった点と課題もどんどんでてきました!
 
 
1つめは、扶養を抜けたい!けど、抜けるための商品構成になっていない(低価格のみ)
 
 
2つめは、資格取得後のアドバイスをすべて無料でされている
 
 
仕入先、先生の心の持ちよう、必要な道具などお聞きしていくと対面やLINEでかな〜り丁寧に「無料で」されていて。
 
 
『今までこんなことを無料でやっていたなんて…!!もったいない!!笑』
 
 
と振り返りながらとおっしゃっていました。
 
 
でも、全然そんなこともなくて♡
 
image
 
 
アドバイスする経験を積めたこと。これ、すごく大きい!
 
 
その一方で、有料だったら
・教える側ももっと教えたくなる
・生徒も受け取る覚悟が持てる
 
 
2人の力が寄り合わさって、より理想が叶いやすくなります^^
 
となると、あとは有料化するのみ。
 
 
ただ、ここは1人でやると、罪悪感でご提案できなかったり、お金もらっていいんだろうか…となりがちなので、プロに頼ってほしいなと思います!!
 
 
私の場合は、
 
 
で有料化、商品化の経験があって、力になれるので、一度、体験プロデュースでお話しお伺いさせてください♡
 
 

 

体験プロデュース 残1席
4/26(金)11:00〜

 

 

予算に合わせて6万円〜ご提案できるものがあります^^

 

 

☑︎無料で集客アドバイスしすぎちゃってるかも

☑︎聞かれたら答えてしまう…

☑︎教室開業サポートやりたいけど、先輩を差し置いてできない!!

 

 

そんな方はぜひ、体験プロデュースへ♡

 

 

昨日、お申し込みいただき、体験プロデュースは残り1枠になりました!!

 

 
 
3月〜受講生さんたちとスタートしてます!!
 
 
 
今後の最新情報はこちらからお届け💕

>>サポートupマスター講座専用LINE

 

 

 

 

自宅起業プロデューサー

青木まや

 

クライアント実績

<自宅教室講師>

3年目で「これは外でパートでもしていた方が良いのでは・・・」という状況から、コンサル1ヶ月目13万円・2ヶ月目21万円・3ヶ月目27万円の過去最高売上に♡

 

<ママ向けカウンセリング>

自分の講座をつくりたいけど「どうやって?」「自信がない」と悩んでいましたが、コンサル期間中に初めての高価格の長期講座をつくり、初成約!

 

<ママ向けアドバイザー>

正しい方法ややり方をネットで探すことが多く、自分と違う意見ややり方を見かけるとモヤモヤ。どうするべき?ではなくどうしたい?と考えられるようになり、自分で動けるようになった!人と比べることが減って生きやすくなった♡

 

<自宅教室講師>

産休明けで新規のお申込がなく、せっかく来てくださっても次の予約にはつながらない状況から、毎日自分のやりたい気持ちを大切に教室運営を楽しくできるように!コンサル期間中の6ヶ月で66万円の売上・体験レッスン募集開始後即満席・資格取得講座5名申込みに!過去最高のお申し込みに♡

 

<受講中に本当にやりたいことへ方向転換される例も♡>

・カラーセラピスト→起業家の事務アシスタント(事務局の前担当)

・ベビマ講師→WEBデザイナー・事務サポート(事務局の現担当)

・ロゼット販売→ママ向けコーチング

・自宅エステサロン→オンラインレッスンも展開
・ポーセラーツ教室→起業サポート事業も展開

◆クライアントさんの仕事内容*3ヶ月以上受講の方のみ
ビジネスコンサルタント・整理収納アドバイザー・話し方講師・イメージコンサルタント・ファッションアドバイザー・WEBデザイナー・事務サポート・自宅エステサロン・宮本佳実さん認定ワークライフスタイリスト・ マナー講師・マヤ暦アドバイザー・子育てコーチング・ブライダル事業

ポーセラーツ教室・ベビーマッサージ講師・フラワー教室・アイシングクッキー教室・リボン教室・ウェデイングアイテム販売・ロゼット講師・お菓子教室