こんにちはルンルン笑顔爆笑と気づきひらめき電球カードドリーディング&かずいろナビゲーター &シータヒーラー Smile Healing 伽要ですクローバー

この間の日曜日は、小牧のアザレア福祉会さんでわくわくレインボーマルシェへ出店させて頂きました!

















とにかく賑やかで、みんなで楽しめた最高のマルシェでしたラブ


お越しくださった皆様有難うございましたラブラブ



12月もまだイベントに出店予定なので、今から楽しみですウインク

公式LINE始めました星

ベル公式LINEをご登録頂き、何でも良いのでスタンプを送って頂くと、初回300円割引クーポンをプレゼント致しますチョキ



友だち追加