こんにちはルンルン笑顔爆笑と気づきひらめき電球カードドリーディング&かずいろナビゲーター &シータヒーラー Smile Healing 伽要ですクローバー

苦手な𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦に四苦八苦しているせいで、ついついこちらが疎かになっていますガーン


気がつけば2ヵ月放置していたので、自身の忘備録としてあげておこうと思います◎


12月はイベントもそれほどなくのんびりしていましたが、それても羽島の古民家Bloomさんにほお世話になりました照れ


アロマタッチ&セッション(自分が施術していると写真を撮り忘れがち)と、オラクルカードリーディング講座(こちらは生徒さんが撮ってくださってました)ウインク











最近はすっかりオラクルカードリーディング講座の時はコスプレをするという空気になっているので、それに答なくては!というより、頼まれなくてもやりたい爆笑




こういうのもハートの声を聴く事だと思っていますチュー


今後も隙を見てコスプレしながら楽しんでいこうと思っていますニヤリ


ご縁に感謝ですドキドキ


公式LINE始めました星

ベル公式LINEをご登録頂き、何でも良いのでスタンプを送って頂くと、初回300円割引クーポンをプレゼント致しますチョキ


友だち追加