こんにちはルンルン笑顔爆笑と気づきひらめき電球カードドリーディング&かずいろナビゲーター &シータヒーラー Smile Healing 伽要ですクローバー

1月も年が明けたらあっという間に過ぎ去っていきましたガーン


気がつけば新年のご挨拶をアップするのも忘れて、亡き父からのプレゼントである家族旅行に母と姉と京都へ行ってきました爆笑




大仏殿で柱の穴くぐりをしたり、奈良の鹿と写真も撮ったり楽しんできました爆笑


お仕事の方は、定期的にお話を頂く某保険会社様での出店照れ



そして羽島の古民家Bloomさんでのアロマタッチ&セッションイベントウインク


空き時間に、別室で出店している人同士で交換セッションもラブ





本当はオラクルカードリーディング講座もあったのですが、雪で中止になったので2月に延期となりましたニコニコ

1月のご縁に感謝ですドキドキ

公式LINE始めました星

ベル公式LINEをご登録頂き、何でも良いのでスタンプを送って頂くと、初回300円割引クーポンをプレゼント致しますチョキ


友だち追加