作ってた記事が消えちゃった(泣) | ポロ兄の マルすず 観察日記

ポロ兄の マルすず 観察日記

兄貴分のポロン(ヨーキー)からの視点による、弟分の鈴(すず・マルチーズ)とその家族の観察日記です。

ども、ポロ兄です
琵琶湖シリーズの最終章を遅ればせながらお届けしようと作業してて、
途中でレポートが消えたら怖いから「下書きに保存」をクリックしたんだ。
言っておくけど、間違いなく
「下書きに保存」をね
慎重にやったから覚えてるっ
そしたら「復元しますか?」の画面がなぜか出てきて、
「なんでだろ?」と思いながら、もちろん「復元」を選んで
もとの画面が出てきたから、もう一度念のために「下書きに保存」を選んだんだ。
このときも間違いなく、「下書きに保存」をね。慎重にやったからね。
だけどいつもみたいに「下書きに保存しました」って画面が出てこなくて、、、
で、保存されたのかどうか確かめようと「記事の編集・削除
のページをクリックしたら、「今月保存された記事はありません」って出てきて・・・
はぁ
って感じ。

もうあと少しで仕上がるところだったのに、
作ってたレポートが、どこにも見あたらなくなっちゃった
もう・・・・・・やる気なくしたっ


ごめんなさい、アメブロの操作に不慣れなオリが悪かったのかも。。。
とにかく気分が落ちちゃったから
琵琶湖~静岡レポートの最終章アップ、もう少し延期しますっ
ごめんなさい!