サンタが来た! | ポロ兄の マルすず 観察日記

ポロ兄の マルすず 観察日記

兄貴分のポロン(ヨーキー)からの視点による、弟分の鈴(すず・マルチーズ)とその家族の観察日記です。

ども。
臨時ネタなので手短に。

琵琶湖に遊びに行ったときに遭遇したサンタさんのバイク集団のうちのおひとりさんが、すずの名前だけを頼りにネットサーフィンし、このブログを見つけてコメントを入れてくれました。

いっしょに記念撮影をしてもらっただけで、連絡先の交換なんてしなかったんです。ブログとかに載せるのに、顔にモザイク入れたほうがいいか聞いたくらい。

ジュースをご馳走したわけでもなければ、しっかりお話をしたわけでもない。
あの記事に書いた程度の会話をしたくらい。

ただそれだけのヒントで、探し当ててくれるなんて…
その労力を考えたら、ホント、感動しました。

その感動を少しでも誰かに伝えたくて、思わず素のままで書き込みしちゃってます。

人と人とがつながるきっかけって、不思議ですよね。

ウチの場合は、ポロンを介してお知り合いになった方、すずがいたからこそ仲良くしていただいた方、つくづく、この子たちがいてくれたことに感謝したいと思います。

この子たちを連れていなかったら、また相手もわんこを連れていなかったら、絶対に話したりしないような、たとえば怖そうな風貌のお兄さんとか…でも、わんこが間に入れば、全然話ができちゃう(^_^)
普段は人見知りな私たち夫婦でも、こちらから話しかけちゃうことだって…

とりとめもなく書き連ねましたm(_ _)m

でも今日はホントにびっくり。
そして、感激しました。




琵琶湖~静岡の旅の次の週末、また別の場所に旅をしましたので、そちらのレポートも早めにアップします。

たんなる独り言みたいな話を最後まで…ありがとうございました!



ポチッとなぁ~ペコッ
アメブロやってなくても押せるヨー

お願い(*⌒∇⌒*)
いつもポロすずのブログに訪問いただき、ありがとうございます
勝手ではございますが、ペタを閉めさせていただきますので
訪問いただいた足跡はいいね!にてお知らせいただけると幸いです
ペコリ(-^□^-)