格言シリーズ 第3弾 | ポロ兄の マルすず 観察日記

ポロ兄の マルすず 観察日記

兄貴分のポロン(ヨーキー)からの視点による、弟分の鈴(すず・マルチーズ)とその家族の観察日記です。

ども。
ヨーキーのポロ兄だよ~。
本日2回目の投稿だよ~

しばらくのお休みから、いきなりの連続レポートだよ~

そんでもって2014年、最後のレポートになるよ~




今年は、ポロすず一家にとって、激動の1年間でした~

年明けから春にかけて、オリの体調が次第に悪くなって
母は片山ちゃん(オリの行きつけの病院ね)のところに通い詰め・・・

だけど5月、オリは悪いところがぜ~んぶ治って、
俗にいう「虹の橋の向こう側」へ、お引っ越し~

オリは住む場所が変わっただけで元気だったんだけど、
地球上に残された父と母は、悲しみに明け暮れ、
ぼけ~~~~~~っと過ごす毎日が続き、
ようやく外に出られるようになったかと思ったら
ペットショップを巡ったり、わんこがたくさんいる公園に行ったり・・・

そんな父と母を見かねたオリが、8月の最後の日、すずを送り込んで~


それをきっかけに、アメブロをやり始めることになったんだよね~

そして、わんこブログをやってるたくさんのみなさんと、知り合ったんだよね~

ブログを通じて・・・だけど、
みなさんとやりとりできることが楽しくて、
みなさんのおウチのわんこちゃんたちに会えるのが楽しくて、
次のブログのネタ作りのためにすずをたくさんいろんなところへ連れて行って、
さらにブログで知り合ったお友達の何人かとリアルで会うこともできて、
逆にイベント会場で知り合ったわんこファミリーとブログでもつながることができて、
親戚検索サイトではオリの実の妹ちゃんを発見して、直接会ってもらうことができて、


あ~~~、そんな2014年が、あと少しで終わろうとしてる~~~


改めて、この場をお借りし、、、

ポロすず一家と仲良くなっていただいたみなさん
本当にありがとうございました

みなさんに、たくさんたくさんた~~~くさんの
元気をもらうことができました

アメブロをやり始めて
本当によかったと思ってます

ここ最近は少しサボってたけど、
2015年も引き続きブログを継続していきますんで
どうかみなさん、ポロすず一家に愛想をつかさないでくださいね~



では、今年の締めに、ポロすず一家の期待の新人、
マルティ鈴
のひと言作品をどうぞ!


友人を得る唯一の方法は、自分がその人の友人になることである。
エマーソン


う~ん
なかなか~
今回の話題にぴったりの格言となりましたね~

ちなみに格言の下のエマーソンって文字は、気にしないでください。
あくまでこれは、すずのオリジナルの格言ですから~~~



では、みなさん
今年1年、ポロすず一家とお友達になってくれて
本当に本当に、ありがとうございました!

2015年といわず、これからも、ずっとずっと、仲良くしてくださいね!

みなさんにとってこれからの1年が、
またひとつ幸せの1コマとなりますように!





もしよろしければ、ポチッ!とお願いします。

ポチッとなぁ~ペコッ
アメブロやってなくても押せるヨー

お願い(*⌒∇⌒*)
いつもポロすずのブログに訪問いただき、ありがとうございます
勝手ではございますが、ペタは閉じておりますので
ご訪問の足跡は、いいね!にてお知らせいただけると幸いです
ペコリ(-^□^-)