お子さんと楽しみながら学び取得できるベビー系資格 | 滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県草津市・東近江市を中心に、ベビーマッサージ教室・親子ふれあい教室を開催しています。Porte~ポルテ~で親子のスキンシップやコミュニケーションを一緒に楽しみながら、『笑顔で育児』を目指してみませんか!?

 

今回新たに誕生した

WARAリズムアドバイザーは

神奈川県で

ベビーマッサージ講師として

ご活躍中の先生。
 

 

WARAリズムインストラクターの
おざきともこです
 


認定講座を受講する前は、
「はいはいが大事」など

漠然とした知識しかなく、

教室に来てくださるお母さんに

正確なアドバイスが出来なかった

という先生。

WARAリズムの
・0歳からできる体幹トレーニング

・わらべうたを歌いながら行う

・しっかりと専門家に監修されたプログラム

というところに惹かれて受講して

くれました。


【動画講座を受講した感想】

4ヶ月の息子を相手に、

親子共々楽しみながら学ぶことが出来ました。

 -------------------------------

「身体の発達についてしっかりとした

知識を身につけて、

教室に参加してくれる方々に

根拠をもってお伝えしたい。」

との思いで学びを深めた先生。

 

今後の教室では今回の学びと遊びを

取り入れた今まで以上に

楽しく深みのある教室に

なること間違いなしですよね。

 

合格おめでとうございます。

 

ますますのご活躍をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

《おざきともこインスタ》