眉間の横シワ



眉間の縦シワは常に不快な気持ちを持っていると出るシワといます

では眉間の横シワは?
良い流れで人生を進んで行けてますよ〜のサインだったりします♩

横シワ、縦シワでは、感情や思考がかなり分かれますね・・

育てるなら横シワを育てたいと思いませんか?

縦横、両方ある人は?

自分で作ったルールや、自分なりのやり方や定義に縛られて、もどかしさを感じていたりする人とも読めます。


一旦、こだわりを横に置いて考えてみるとシワも薄くなりますよ♡


眉間のシワは筋肉の動きで深くも薄くもなります!


眉間のシワを消したい時ほど、自分の今の状況や、今の環境を客観的に俯瞰して見ることで変化が起こります♡


4月に今までしたことの無いイベントをします!

詳細は明日お伝えします✨


凝りをほぐして欲しいから♪