頬の高さと人間関係

 

左右で頬の高さが違う人には、こんな傾向があります。

左が高い人

=人にエネルギーを注ぐ事がライフワークになる傾向が強い

右が高い人

=仕事にエネルギーを注ぐ事がライフワークになる傾向が強い

高さがかなり違うって人は、仕事・家族・人間関係のバランスが偏りやすく、そのせいで悩んだり苦しんだりしやすいって傾向があるので、それを理解してくれるような話ができたり、気持ちをわかってくれる人との会話が大切になってくると言えます。

 

仕事にエネルギーを注いじゃう系の人、家族とのコミュニケーションを取る時間を決めるとか。

人にエネルギーを注いじゃう系なら、自分の時間を決めてから人と接するとか。


傾向があって、実は対策できる事ってたくさんあるんです♩

なんでこんな事ばかりで悩むのか?って思っているなら、顔から傾向を知ろうとする事もアリなのではないでしょうか?

 

友だち追加

 

お茶会開催します♩

あなたと一緒にお話ししたいです!