施術を予約する前に読む話〈正しいサロンの使い方〉

 

凝り固まった筋肉をほぐすって、誰にでもできる事ですが〜
誰もがやらない事でもあるんです。

 

できる事をしない→できる事だからやらない→できる事はいつでもできるから(やろうと思えば出来ること)って認識なんです。

 

「たるみ」って言葉を嫌がる人、多いですよね?


たるんでる・・、たるんできてる・・、たるみ始めてる・・

たるみが気になって・・

 

そのたるみを何とかしようとマッサージをし始めたものの、効果をさほど感じない人も多くて、それはなぜか?って事に意識を向けない人が多いんです。

 

だって、あなたにそのマッサージは合ってないし、その方法は間違ってるから効果が出ないんですもん。

 

お医者さんでもないのに、自己判断で処置しているのと同じです。

  • 巷の情報が情報源
  • 一つの知識と一つの経験だけで判断している

それで良くなっているなら良いけれど、大抵の人はこじらせていたりします。


そんな方に言いたい!


専門知識を学びましたか?ストイックに情報を読み漁ってますか?
自分の知識なんて大した事ないって思う事がかなり重要なんですが、知った気になっている人も・・これまた多いんです。

 

逆に「わからない」って言葉では言っているのに、専門家の話を聞かないって人もいて・・
いろんな専門家の話は聞きに行くのに、有用な情報がないと嘆いている人なんかもいて・・

 

何を求めているのか?相手にわかるように説明する事も大事です。
で、そういう方は推測されるのがお嫌なんです。

 

言い当てられると否定したくなるタイプ
「こうじゃないですか?」って言われると否定的に受け取ってしまう


わかった風に言わないで欲しい(怒)!とか
そんな事わかってる!わかってるから来てるんだ(怒)!とか

 

こじらせ屋さんっているんですよね・・

 

こちらが引き出してあげられる事と、あなたに話してもらいたい事、双方が歩み寄れるポイントまで話をさせてもらえると良いのだけど、それをさせてもらえない人もいる

 

こじらせ屋さんのクセは強い!

 

 

そのクセが歪みになり、その歪みが固定される


顔の歪み、気になるたるみって、実はそういう内面の頑なさが原因なんです。

 

これを、施術にきた時に話すと嫌がる人も多いので、なかなかマンツーでここまでの話をするのは難しんです。

だって、あなたは上記のような〇〇なタイプです!って言われたら受け入れ難いじゃないですか?

 

何か洗脳しようとしているんじゃないか?
何かを買わそうとしているんじゃないか?
無理に通わそうとしているんじゃないか?
そう思わせてしまう事もあるから・・

 

私も一人の人間で、弱い部分もまだまだ持ち合わせているので、ストレートにそれをお伝えするの憚られます。

 

だから、これを読んで欲しい!


これを読んだ上で、施術を受けるか決めて欲しい!


そういった原因から「あなたのたるみ」はきています!って話を受ける覚悟を持ってきて欲しい!

 

私ができる事と、施術を通してあなたに感じて欲しい事は
これからのあなたの人生が気負わずに楽しく生きられる選択ができるように、心の凝りや心の歪みを顔の施術を通して体感して欲しいという事。

 

頑張ると、頑張れるは違うんです!

あなたの意に反する事でも頑張る事はできる
あなたの目的が明確になれば、大変なコトがあっても頑張れる

 

頑張るって言葉が同じなら、大変でも頑張れる流れの方が良いとは思いませんか?

 

不自由な心(内面)の滞りを解消できれば、顔のたるみは変わります!
不自由な心(内面)のままなら、顔のたるみは変わりません!

 

そんな事よりも〜
たるみを消したい!って人は、当サロンの施術や施術者である私の考えは合わないと思うので、美容整形の方があなたには合っていると思います。


心の滞りも流してもらっても良いかな〜って方は、ぜひご予約ください♡

 

友だち追加

 

久しぶりにお茶会を開催します!

5月から10月まで毎月開催しています♩

ぜひお茶会でお会いしましょう❤︎