ヤッホー走る人



[今日、一日って自分にとって、どんな日でした?]




って聞かれて…




皆さんどんな日でした?




[どんな一ヶ月でした?]って聞かれたら、どうですか?



楽しかった…


つまんなかった…


すごく充実してた…


旅行に行って…


暑かった…


彼氏ができた…






人それぞれですよね…





[どんな一年でした?]





[どんな一生だった?]







この最後の問の答えに向かって、みんな一日を送っていますよね。




おじいちゃん、おばあちゃんと健康に暮らしている、とか…


一軒家を建てる…


金持ちになる





夢って、みんな持ってますよね?



長くなってきたから、始めに戻します!



今日、一日その夢に向かって前進しました?



すべてが、一日の積み重ねなのです…




あたり前だけど、なんか深いっ





一日って、あっという間です。







一週間前の自分すぐ思いだせますか?




このブログ書いてる時間も、時が流れている…





あっという間です。







一日一日が、以前の僕よりすごく大切に感じます!







精一杯、頑張ろう…







ちなみに、今日の僕…
朝から振り込み4件、
健康診断、
保健所、
保険所
モスバーガー、
工事現場、
振り込み、
看板打ち合わせ…
材料の発注、
FAX受信


実家の母の手料理でした。



少しは、前進できたかなぁ?…




明日も、

少しは[意味のある一日]になるように、

眠いから寝ますぐぅぐぅ










って、寝るんかいっパンチ!








違うっ!







このブログは、

こんな固いブログじゃないっパンチ!





長々と書いたのに、

ちと反省汗





明日からは、もっとラフにっひらめき電球









落ちつけパンチ!










明日の朝も、僕の一日は、振り込みから、始まる…








おやすみなさいぐぅぐぅ