こんにちは!




2月も後半にはいり
だんだん冬が終わりつつ
ありますね🥀


はやく春になってほしいです😲



冬の乾燥や夏の強い日差しに比べると
春は特別なヘアケアは必要ない
と思っていませんか?🤔




 実は春も色んな外的刺激が潜んでいて
とてもダメージを受けやすい
季節なんです。



実は年中降り注いでいる紫外線。
冬の間は少し落ち着きますが
2月ごろから徐々に増えていくんです!



紫外線を浴び続けると
髪の毛は乾燥
外部からの刺激を受けやすい状態
になってしまいます。🙄
しかも
冬の乾燥で受けたダメージ
がまだ残っている状態
で浴びてしまうと
さらに負担は大きくなってしまいます😱



春にどれだけきちんと手入れをするかで
夏のコンディションも変わってくるので
手を抜かずにケアしましょう!!💫





やはり

おすすめはTOKIOトリートメント







回数券もご用意してあるので

気になった方は

どんどんスタッフにお声掛け下さい🌟