こんにちは!
ブライダルスタッフのかなぺです!


先日、淡路島旅行に行ってきました❤︎


{E9BF17FB-6428-4BD1-B014-8630F8A989DC}




(笑)


いきなり失礼致しました🤭



淡路島と言えば、玉ねぎ!



淡路島に到着し、まず最初に
食したのは、淡路島バーガーーーー!!!🍔

{98BA2345-F7F0-4163-80E2-E4DD10AC3A03}

{F6230655-D6AC-47A6-8652-DE5E3C1B1433}



えぇ!めちゃうまなんですけど🥺♥️♥️
なめとった玉ねぎちゃん🥺🥺

全国で一位と二位を制した淡路島バーガー!



旦那さんは一位の
ビーフなんたらバーガー
私は二位の
チキングラタンバーガー?
みたいなのを食べました❤︎(笑)曖昧な記憶



おっきなオニオンフライの上に
ゴロゴロのチキンとホワイトソースが
かかった、ハイカロリー❤︎なバーガー!

玉ねぎちゃんが
甘くて甘くて🥺ぺろっと完食。



最高でございました🤤🙏



一泊二日で行ったんですけど、
ひたすら食を楽しむ、
私の胃を幸せいっぱいにしてくれた、
食べ物たちに心底感謝する、
そんなたのし〜旅でした🍴🐷



またお腹が減ってきました🤫



かなぺ🐷