こんにちは😄愛華です



今インスタで話題のスポット

天空の鳥居⛩

に先日行ってきました!





ここは今年2019年の
全国パワースポットランキングで
1位の高屋神社⛩です



パワースポットだけでも

行きたくなったのですが

全国で1位


と聞いたら行かないはずが、、



ないですよね😂笑



どの時間にいっても
景色が綺麗で一度は行きたい場所
で間違いないなって思いました!


パワーもきっとついてると思うので
これからもっと
頑張っていきたいと思います!






道がとても細くて山道なので
気をつけて運転してください😉🌟🌟





via UTRILLO blog
Your own website,
Ameba Ownd