こないだ

高松にあるカフェにいってきました!






ここはインスタで映えると最近すごく
話題のHawaiian Relax cafeです🍓







この時期いちごが旬ですよね🍓





いちご狩りに行くのもありですけど
こういったいちごを使ったパフェやクレープ
デザートに惹かれました☺️🤩





ここは店内もオシャレで

ハワイアンを意識していて

壁には水槽をイメージしたようなペイント 

インスタ映えを狙った羽が描かれてます🤭🌟






このパフェはフタをしてその上に

まるまる1つの苺がのってます!



そのフタをしている板状のものも
チョコで作られており食べることができます!









他にもいろんなメニューがあるので
皆さんぜひ行ってみて下さい🍓☺️☺️