こんにちは!愛華です🌻



こないだのお休みに姫路にある

セントラルパークに行ってきました!





姫センは

動物園🦁と遊園地🎡の
合体型テーマパークです!!





車で見回れる動物たちも🚘


ライオンのこんな姿初めてみました!
のんびり昼寝してるライオンたちでしたが
この10秒後には
2匹が喧嘩してました、、😅


でもそんな姿みれるのも
醍醐味な感じ😌🌟🌟





歩いて観れる動物たち



上からみた熊🐻


なんか自分がやっつけた感
満載の写真が撮れました😂🌸🌸







かっこいいクジャク🦚


羽根を広げてほしくて

何回も頼みましたが開くことなく
逞しく歩いていきました


この立派な感じが

自分の中で1番好きな鳥です🦚❤︎❤︎







そうしてる間に、、


サイのところでは今にも
ぶつかり合いそうになってました🦏


こんな光景を観れるのも

動物園ならではですね🌟🌟🌟








最後に馬に乗れる体験があると聞き
初めての馬乗り🐴💫

歩き出した瞬間
慣れてないせいか
落ちそうになりましたが

進んでいくうちに楽しくて
足をぶらぶらさせてました😂

すると係員さんに

「足ぶらぶらするのは進めの
合図なので早くなりますよ〜」

と言われ慌ててやめました😂😂




久しぶりの動物園とても楽しかったので
皆さんも姫センぜひ行ってみてください🌻🌻