私、平澤は6月末をもちまして

(株)Palette  (PORTBLEUE UTRILLO)を

退社することになりました。



大切な報告を直接お伝え出来ていない皆様には
大変申し訳ごさいませんがこちらから失礼します。


10年間にわたりオーナーをはじめスタッフ、家族、友人そして、この場所で出会う事ができた大切なお客様。 美容師として、人として日々成長させて頂きました。
関わってくださった皆様には、本当に感謝の気持ちしかありません。


私は、丁度10年前にオーナーに声をかけて頂きPORTBLEUEに入社する事になりました。

オーナーは、他の人と何か違う魅力的な人で
この人から美容を学びたいと思い入社しましたが、私はなかなか思うように動けず、
気づけば自分の事しか考えれず
怒られることに逃げ、
怒られないような仕事をしてしまう毎日でした。


今思うとすごく申し訳なく迷惑かけっぱなしのアシスタント時代でした。


オーナーはそんな私を見捨てようとせず自分が今まで経験してきてよかった事を惜しみなく与えてくれました。

そんなオーナーにとって私は初めてのアシスタントで、どうにかこの人の右腕になりたいって思うようになりずっと背中をみてきました。


オーナーは、
「自分と関わった人、出会った人が幸せになってほしい」
って常に言っていました。技術はもちろんですが人を想う気持ちが普通の人より何百倍も強い人です。

心の底から尊敬できる人に出会えてた事は
私の人生の中で転機でした。
ほんとラッキーだったと思います!


「継続は衰退のはじまり 挑戦なくしつ進化なし」
挑戦と失敗の改善の繰り返しだよ!って。オーナーからの言葉。


ご存知の方も多いと思いますが、
paletteには
厳しいテストに受かって「自分」をみつけた個性派揃いのスタイリストがどんどん誕生していて、マツエク、ブライダル、ポルコプティットができて新しい事に挑戦してきて今かあります。

0から1にするのは簡単な事ではないです。
挑戦と失敗をしてしっかり悩んで改善しているスタッフの頑張ってる姿を近くでみていてこんなプロフェッショナルな場所が私には常に刺激的でした。



そして
30歳を超えて、私にも夢を持つ事ができました。

1人で挑戦する事に応援してくれるオーナーをはじめpaletteのスタッフ。
夢を持てる環境で働けた事は本当に感謝してます。

paletteスタッフが大好きです!


最後になりましたが、
第一に私が美容師を続けられたのは、お客様のおかげです。6月末でpaletteは退社しますが、私もまだまだ美容師を続けます!!

お店が好きで通って頂いている皆様にも、今後通って頂きやすいように引き続き信頼のあるスタイリストがスタンバイしているのでご安心下さい。


6月いっぱいは
できるかぎり担当させて頂きたいと思っていますので是非ぜひお越し下さい。



最後まで読んで頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


㈱Palette  
平澤 千秋