とても良い経験、刺激になりました☆ | 横浜市青葉区 プリザーブドフラワー、ドールアクセサリー教室portebonheur<ポルトボヌール>

横浜市青葉区 プリザーブドフラワー、ドールアクセサリー教室portebonheur<ポルトボヌール>

FEJ<フラワーエデュケーションジャパン>
CA<クリエイトアカデミー>ライセンススクール

横浜市青葉区のフラワー、ドールアクセサリー教室PorteBonheur<ポルトボヌール> KANAです。


4日間開催されていた、グランジャポン 主催のFlower Museum2018が火曜日に無事終了いたしました。

開催中は沢山のご来場、お買上げ誠に有難うございました♡

とても素敵な空間、魅力溢れるアイテム、そして素晴らしいメンバーに囲まれて、とても幸せな時間でした。 




今回は体調不良や私用の問題で、制作時間が取れず、数点のみ形だけの参加でしたが、他のクリエイターさんの素敵な作品に沢山の刺激を頂きました。
暫くはまだ本格始動が難しいかも知れませんが、時間を有効的に使い、活動時間を増やしていこうと思いますラブラブ



有難うございましたドキドキ