新橋駅からショップまで | Hana's HAPPY LIFE

新橋駅からショップまで




皆様こんばんは^^




今日は最寄り駅から
Porter Classic銀座のショップ
までの道案内をさせて頂きたい
と思います!

ちょっと分かりづらいところに
あるので迷われた方も
多いと思います(>_<)


是非参考にしてみてください。





今日はJR新橋駅からの
行き方をご説明致します!

まずJR新橋駅・日比谷口改札
を出るとテレビなどでも見かける
SL広場があります。

Hana's HAPPY LIFE-未設定





そして一番目立っている
SLを背にして頂いて
Hana's HAPPY LIFE-未設定



右側(有楽町・東京方面)
に歩いて頂くと交差点にぶつかります。

左手にマクドナルド。
信号渡った反対側には
ギンザ・ライオンさん(居酒屋)
が、見えます!

Hana's HAPPY LIFE-未設定





そのまま信号を渡って頂きます。




右手側に線路を見ながら進むと
またもや交差点が現れます。

Hana's HAPPY LIFE-未設定



しかしまだ前に進みます!
道が少し細くなるかと思いますが
そのまま真っ直ぐ進んでください。

東京電力さんを左手に見ながら
線路沿いを進んでるかと思います。




次の交差点まで行きますと
今度は左側に帝国ホテルが
出てきます。

向かい側には
赤い看板のコーヒー屋さん。
すしざんまいさん
がございます。

Hana's HAPPY LIFE-未設定




そこでストップ!



その交差点は渡らず、
右に曲がってください。



すると高架の真下に
差し掛かったところで

Porter Classic銀座がある
インターナショナルアーケード
に到着です!!!

Hana's HAPPY LIFE-未設定







しかし実際来てみると
分かりにくいと思います(>_<)


何かあれば
お気軽にお店にお電話ください。




東京都千代田区内幸町1-7 インターナショナルアーケード
第1アーケード内
Tel 03-5512-0150
営業時間 11:00~20:00 年中無休






スタッフ一同
心よりお待ちしております。





Porter Classic HP

スマートフォンなどで
見れない場合はこちらからどうぞ
PC HP

KICHIZO HP




Porter Classic銀座のTwitter
@PC_Ginza




また更新します(*^^*)













iPhoneからの投稿