銀座駅からの行き方 | Hana's HAPPY LIFE

銀座駅からの行き方





お待たせ致しました!



新橋駅からと有楽町駅からを
御案内致しましたが…、

最後に銀座駅からの道を
御案内したいと思います!




まず銀座駅に到着したら
C1出口に向かってください。


C1出口を出たら

photo:01



まず左に曲がります。



するとGinza5さんが
見えるかと思います。
photo:02



この小さな横断歩道を渡って
すぐ右に曲がり、
Ginza5さん沿いに歩きます。


photo:03




左手にGinza5さん。
右手にニュートーキョービルさん
があると思います。



ここを歩いて行くと
ちょっとしたカーブになっていて
右側にはお店が並んでいます。

photo:04






そこを抜けると右手の高架下にもうインターナショナルアーケードが見えると思います!


横断歩道を渡って
到着です!


photo:05







やはり一番近いのは銀座駅です!



それでも分かりにくい場合は
ご連絡お待ちしております^^

Porter Classic銀座
TEL 03-5512-0150


宜しくお願い致します!




Porter Classic HP

スマートフォンなどで
見れない場合はこちらからどうぞ
PC HP

KICHIZO HP




Porter Classic銀座のTwitter
@PC_Ginza




また更新します(*^^*)









iPhoneからの投稿