こんなことあるの??? | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

知り合いの方が
「今日、
カレーを作ろうとしたらfuki-!
と見せて下さったのが

じゃがいも!!!

しかもちょっと笑ってる~爆笑

こんなの初めて見ましたハート



以前、
別の方から送られてきたのは

ピーマンぷう3

これもいまだに見たことないですにわか なく



ところで、
カレーになれなかったじゃがいも君は
「食べられない~」
と仰っていましたが、
後日
「煮て食べました。」
そうです笑