夏の時間 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

5月頃、
知り合った岩瀬千香 (click)さんが
何とPEEK-A-BOO (click)
の美容師さん丸びっくり



シンガー、DJの
マドモアゼルユリア (click)さんの

こんな綺麗なヘアカラーを
担当しているそうなので、

行ってきましたUP

私は
インナーカラーを

大人ピンクにはーと

千香さん、
お店の皆様、
ありがとうございましたおんぷ



素敵なカラーや
ヘアスタイルにしてみたい方は
PEEK-A-BOO 原宿キラーン

「POSAの紹介で」と伝えると
割引して下さるそうですよ嬉しい





その後は、
恵比寿ガーデンプレイスで

約1年振りに
ベリーダンサーの亜里さんと太陽

相変わらず美しいきら

かわいい息子君は
赤ちゃんの時以来なので、
初めて喋りましたチャン
(ちっとも人見知りしないので、
たくさんお話してくれました。)

夕方の気持ち良い時間

息子君の発言や
行動に笑わされながらも

ゆったりミックスベジタブル

ドラゴンの頭みたいな雲青空



北海道のお土産も

ありがとうはな










からの~
お友達に

初ビアガーデン
連れて行っていただきました飲み会♪