ドゥスタイルは2009年2月に設立し、今日で6年目となります。


会社としての実績はお恥ずかしい限りではありますが、


多くの方々に支えられて日々前に進む努力をしてまいりました。




ハンドメイドの商品の企画制作販売から始まった私の活動も


ハンドメイド好きなママたちとのイベント企画開催へと発展し


他県の女性支援団体のお声掛けをきっかけに


企業様の集客イベントを企画する仕事へと徐々に形を変えて参りました。




またたくさんのママに出会い、子育ての悩みなどの相談を受けるようになり

キャリアアドバイザーとチャイルドタッチセラピストの資格を取得し

机上の学びともに主婦・ママ(母)としての経験もあわせた子育てアドバイザーとしての

活動も開始いたしました。




「ドゥスタイルさんは何をしている会社ですか?いろんなことやられてますよね?」と

ご質問をいただくことがあります。




いろんなことに取り組んでいるかのように思われがちですが、

きちんと1本、筋を通した事業を展開しています。




私自身が1人の女性として、主婦として、ママ(母)として、身の丈の仕事ができるように、

また、同じ想いを持つ女性、主婦、ママ(母)たちが

楽しく無理のない充実した毎日が送れるように応援すること、ともに前に進むことを使命とし

日々の努力をしております。




ドゥスタイルの理念は




           「無理なく楽しく」




これからも皆様のご支援をいただきながら社会に貢献できるよう努力してまいります。

よろしくお願いいたします。