こんばんは!
posimama*長谷川です。

昨日のこと、
さわかみグループの澤上篤人会長を
名古屋にお招きして勉強会を開催いたしました。
 
   第3回名古屋お先ね。会
  
社会にお金を回し
カッコいい社会を作る
カッコいい大人になるのとを
目標とした勉強会です。
 
{F9C56461-B9D6-431E-AF71-4D1B0BF47338}

過去2回の勉強会の比べ
男性の経営者が多かったこともあり
いつもに増して熱い勉強会でした。
 
「金融」の話はあまり、というか
全く詳しくはないので、かなり新鮮な気持ちで
聞いていられましたし、なにしろ勉強になりました。
 
会長がいつもおっしゃる

    お金を回す。

という意味も改めてよくわかり
会長が多くの方々に伝えたいことが
ここにあるんだ!と気づかされました。
 
{82AE0816-13AD-4252-8506-D3FCE70A9677}

今までに、名古屋にもお越しいただいていますし
東京の勉強会でもお会いしていますが
会うたびに新しいことや
忘れてしまいがちなことを
思い出させてくださいます。
 
わたしも一経営者として
カッコいい大人になり
カッコいい社会を創り上げることに
努力しなきゃ!と思っています。  

{C62F3F91-772C-4077-8E29-CF2D18F1A541}

懇親会も、食べて話して…盛り上がりました。
 
また会長には名古屋へお越しいただき
私たちに学びとともに
「喝!!」をいれていただこうかと。
  
カッコいい大人になって
カッコいい社会を作りたい方

是非ご一緒に。