こんにちは!

posimama*長谷川です。

 

2月27日(火)名古屋商工会議所にて

青山学院大学陸上競技部の原晋監督の講演会に行ってきました。

 

会場は大入り満員。

参加予約の申し込みも早々に打ち切られてしまうほどの人気。

私もキャンセル待ちで受付けてもらったほどです。

 

 

箱根駅伝4連覇という素晴らしい結果を出された方ですから

どんなお話が聴けるかと楽しみにしておりました。

 

おもしろい。

納得。

 

お話の仕方もお上手ですが

何より結果を出されている方のお話には

思わず大きくうなずいてしまうほどの説得力があります。

 

青学に監督として招かれてから

総合優勝に至るまでの4つのステージは

会社の組織作りにも役立つお話。

 

1人会社の私ですが、チームで仕事をすることも多いので

役立てていければと思っています。

 

 

 

*

さて、結果といえば…

 

私も、専業主婦からいきなり起業し

ハンドメイド作家として活動しつつ、企業様とのご縁を大切にして

某団体様の年に1度の大型イベント連続7回開催。

ハウジングセンターでの子育て講座から

無料おひるねアート撮影会の開催丸3年。

4年目を継続中という実績を持っています。

 

その他にも様々なお仕事を継続してご依頼をいただいています。

 

女性起業という結果が見えずらい中、わかりやすい実績を重ねている

posimama*メソッドを是非ご活用になりませんか?

 

まずはミニセミナーにお越しください。

 

3/7開催【女性起業家必見!】

教室・サロン運営からステップアップ!

 企業から仕事が舞い込む3つのポイント

詳しくはこちらから

⇒ https://www.reservestock.jp/events/245148